はーいどぉぉ‥
どぉどぅ‥ と自分をなだめとります。。
描けんのですよ 止まっちゃってんの Hyたん

だからって、。Gさんなら描けるってワケでもないんだよね

昼間のドカ暑に耐えられ‥なくなってきてるのさ あはは 当然っちゃとうぜん
今日という今日は、リモコンぐぐ‥っと握りしめたね
点けりゃいーだろが‥ココまで耐えたんだから!!っとがまん。
明日がコワイ     なにやってんだぁ~?自分 

先週木曜(17日)に 先月の採血結果が出て、先生も首傾げてた
アレルギー反応が通常の200倍。にっ、200ばいってー!!??
なんすかそりゃぁー???取り敢えずハッキリ判ったのはスギ花粉。
あとはなんやら一杯あって、
「食品、カビ、塵、ダニ、etc 項目挙げただけでも
100は越えるとかで、何に反応してるのか詳しく調べるのは容易じゃない‥
ひとまず、人よりアレルギーキツイんだってコト認識するしかないね
それで喘息も治りにくいのかもしれないし。」

なんだそうだ。。うそぉ‥
これまでアレルギー体質だなんて思ったコト一度もないんだよ???
わかんねー‥ワタシに何か起きてるのー?
そういや、、風邪引くと治り遅いし、すぐ呼吸困難になっちゃうし、とかとか
とーちゃん相手に一騒ぎしてやったら スッとした(笑)
「逆に色んな薬飲んでんの 良くないんじゃん?」とーちゃん
処方万全って言ってるもん‥て、確かに多いよな‥

病院の後はいつもの美容院コース。時間ないので今回はカットだけ。
ここ数日、あちこち回らなければならない用事が重なって
帰宅するとグッタリ夕寝してしまう日々なのでした(暑いのに眠れる/=_=;)

珍しく映画をレンタルした
「フライトプラン/ネバーランド(何度目?)/ レジェンド・オブ・ゾロ」の3作。
見事1日で見終わりました(^-^;)
中でもネバーランドは‥本当に良い作品ですわ。。泣けます。
先日CSで観たばかりなのに録画し忘れて、、また観たくなったの
デップの眼とジェスチャーだけの演技に見惚れてしまう
パイレーツ‥は観に行ってないけれど、こういう素顔がなんともイイねvv

明日は婆ちゃまのお守り。兄貴夫婦が遠出なのでお留守番&おさんどん
たまにはゆっくりさせてあげたいしねvv

c0053728_23294325.jpgちゅうワケで、現時点
友達へのプレ絵50% 
間に合うか否か‥(++;)
頑張るぞぇ~!!
**  ♪このーて だれの手
 きになる きになる♪ **
[PR]
by noah_gk | 2006-08-19 23:32 | 日常 | Comments(0)
<< でけたvv 驚いたー!! >>