ぶひー‥
今日から3日間 ばーちゃんちです
兄貴夫婦が親戚の結婚式で東北に飛んだので お留守番。
夜はすることないんで H.ちんの絵に没頭しるか♪と
ノートとファイルともろもろ持って来ましたとさ

んが、、、、ちっちがーーう!!!!! がちょーーーん!!!!!(>_<)
焼いたことは焼いたんだよ なのに‥ CD-Rが違う
しかたなく、、別のをまた選んだんだけどさ。。
もしかして、、2枚??  ‥あら^^; かもよ?
c0053728_23364514.jpg 
NetはRAN繋げばOKなんだけど
2階からなので短すぎてダメ
なので家宅侵入(笑) 
今兄貴のPCから打ってますv
ちょいとCD借りて、
落として‥。こっちに置いて‥と。
ポン☆ 載ったのったvv
描いてるしるし? 
んなもん載せるな?いーじゃん 
誰だかわかんないし(^▽^;)

しかし‥ 1日でヘタレました
何かってーと 呼ぶんだもんね
ほれ 手伸ばせば届くよ? 
少しは動け?(笑)
って、(ーΣー;)3 今もだよ。。。。 
ガス?「消したよーー!」 鍵?「閉めた!!」 
 「~~~~~@婆」 ‥‥ 「待て 行くから!(T"T)」 
(ってか、、寝なさい?)

どちらさまも自分の親には▲×□かと。 
解っていても つい戦挑んで後悔するワタシ  はぁぁ~~

ということで、レスは明日にさせてもらうです; ごみん
そうだ‥なんか韓DVDが出るって?(G) ドーム。行きたいぜ~~♪(H)
おまけにNewアー発見 来春早々LIVEだってvv(外人さん)
また後日♪

「~~~@ば」   おー行くってばっ!!!!!!!!!
[PR]
by noah_gk | 2006-09-01 23:41 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2006-09-04 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-09-05 17:23
>Aち Pだにvv 初P くはは~♪何故かニコPだわさd(^o^;)
って言いながらまだ出来ぬがーーー(大汗)
ん♪おやど。たのんまっせ~★ さっきち検索したらさぁ~?
近場は満室onパレード さすがじゃー!!(@◇@)
おうvv 空いたらで良いよ~ん♪
<< やれやれ^^; でけたvv >>