やれやれ^^;
寺修行。無事終了(酷;)
んま、色々ありましたが、グチは言うまい 「飛んでけーーーい!!!!」
つくづく、義姉に感謝の意を表したいと思ったですよm(_ _)m
と、駅まで迎えにひとっ走りする間に
流れてきたぐぁくとクンの歌声が‥
何故か無性に懐かしかったコト(; Σ ;)  ‥そっち?普段ほとんど聴かぬクセに‥

映画も音楽も本もナシではね?ワタシ、、眠れん。
で、お絵描き以外に何をしたかってーと、
‥‥‥ かぶとむし と 金魚 の お世話。 がふ~ん♪いや、喜んでないよ
チビが毎日電話してくるのでね
「ちゃんと育ててね?エサあげてね?うんちゃらかんちゃら」
ボブとキャサリン(夫婦らしい)とメアリの3体 でっぷり太ってキモイよ~;;
みんな知ってるかなぁ?専用のゼリーとか蜜とか水があるの‥ 朝晩二回
たまにゼリーや水のイレモノに頭突っ込んでるワケよ~~!!! キモイ!!!クサイ!!!
潜ってたヤツが突然ガバチョと出てきたときゃ悲鳴あげたわよ(>◇<)
でも、がんばって死なさずに済んで良かったゞ (虫嫌いにはオオゴト)
1歳のタロウとジロウ(金魚)もこれまたでっぷり(笑)
こいつらは可愛いんだな~~♪近づくと、はしっこに寄ってきて
ちょうだいちょうだい~☆ってぱくぱくするんだvv ホントだよ?
話しかけると走り回る じゃない泳ぎ回るんだvv ワタシにはそう見える(^^;)
エサがなくなるまで見てたよ ええ お話しながらね(アブナイ?)

ウチはアレルギー体質系なんで 生き物飼ってないのね
だからちょっと珍しかったんだろな 
夜中に小動物と膝つき合わせる姿。想像して笑わないようにネ;
て、なんで夏休みの飼育日記みたいなこと書いてんだろ。。。

昨日チラと触れたNewアーのCDは持っていったので
お絵描きしながら聴いていたんだけど、非常に癒されました(^-^)
オペラとポップスの融合 4人構成の IL DIVO(イル ディーボ)
歌声とハーモニーがとても素晴らしいの♪ 初めてのジャンル☆
彼等に急速にハマったというGLAY&氣士團Loveな友のプッシュで
先日ゴシックな建造物をBackに歌う姿を見せて貰ったら‥頭にサブイボ
来年1月来日コンサート予定らしいので 是非生で聴きたいなーvv
他のお方のLIVEスケジュールもぼちぼちと発表になってきてるので
春以降の予約/エントリーも今月から始まるワケで、無いのは‥Gだけ(苦笑)
予約と言えば、、韓DVD。もちろん買います コレは待っていたんでvv
感動ドコロが国内と違ったし、それはGさんだけでなく
コリアンFANの反応に応えてヒートUPしてゆくLIVEという意味でも
きっと見応え大だと思うな フルであればの話だけどゞ (1/15・20レポ参照)

Hyたんの横アリで今年は終わりか?と思いきや、忘れたらあかんかった^^;
友が獲ってくれていた地元GLAYが1本 それもなんと11/28 L'arcのすぐ後
そうすると、やっぱしドームは25のみかなぁ‥
久しぶりに泊まりで行こうとは思ってるけどね (Aちん後は任せた)

コレは、当初予定してた例のヤツ 余計ワカラン?塗ると変わるんだってば;
c0053728_23271559.jpg
 
[PR]
by noah_gk | 2006-09-03 23:39 | 日常 | Comments(9)
Commented at 2006-09-04 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「Rue」 at 2006-09-04 21:07 x
お勤めお疲れ様でした<(_ _)>カブトムシも可愛いよ(え?)
あ!noahちゃんが世間のおば様方が食いついたコテコテのお兄さん達
にハマリそうだ(笑)W杯とかだいぶ前の「めざまし」観てなかった??
巧いっちゃー巧いよなーーも~すっげー選抜メンバーよなー。
Xファンの小泉ちゃんが大ファンって事からもどの辺にハマるのか解る
気がするわぁ。でも「アヴェマリア」や「アランフェス」は普通にクラシックの
方が好きだなーと思った。そうさうちに「アンコール」ってCDがあるよ(大笑)お母ちゃんが買ったの(笑)
Commented by noah_gk at 2006-09-05 17:50
>Hち 
プチ飼育(爆)んま、それだけは楽しかっただよvv
あちゃらは‥しっかたねーべ。。Myペース婆は何処にもおらっさるわ
あーーーオラもそーなんないようにがんばろっと(‐‐;)
P。進んでるよなないよーな‥ゞ ゆんべ急に
とある聖堂の広場が描きたくなって(汗) ついつい‥
わはははははははは~~^^; 笑ってごまかす。。
G不足はどこも同じだね 特に淋しくて困るコトはないけど、
お絵描きさんには問題かもね ん~~(ーへー)
たまに観聴きすると新鮮この上ないから 買え?DVDvvv
Commented by noah_gk at 2006-09-05 17:51
>「Rue」ちゃん
え?可愛いってかぃ??(汗)謎だのぉ‥
いにゃいにゃメル失敬ゝ やっぱ無理かーそーよなぁー。。しょぼん
ってね、ウソウソ またの機会よろすくだぜvv
んで、「Rue」ちゃんも知ってたかーー!!!ってね、↑のHもだって~
己が遅れてるだけか‥そか(笑) トクだねとかで取り上げたってのは
後で知ったけど、朝のワイドってさ一切観ないんだよぉ~ゞ
へぇぇぇ おばちゃん達がくいついてんだー(笑)
ワタシも世間並なおばちゃんになったってワケね♪
アナタのおかんと同じなんね やっほーいv(~o~)v
ソコ喜ぶトコ違うやん。。。ん♪なんとなーく気持ちよか~ってね

でもでも、、、カルロスにグッとキた‥て言ったら笑うだろな くそ~!!!
Commented at 2006-09-05 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「Rue」 at 2006-09-05 21:53 x
カルロスってどの人だろ??後でジャケ写でも観てみよっと(笑)
名前が名前だからラテン系だよな。ラテン系はいいよね~(ヨダレ)
実は見た目はマイルドなイタリアンアメリカンが一番好きなんだぁ。
あ、ワタシもあのコテコテさん達普通に好きだよ。若い子にも人気
あるんじゃないかな?「めざまし」ではね、朝っぱらからミニライヴ
だったのよ。軽部のおっさんと大塚さんが激喜んでた(笑)
見た目は忘れたけど歌声は右脳にも左脳にも残りまくってますぜ。
気分転換にはいいと思うよぉ♪なんせ三大テノールの若いヴァージョンを
意図的に創ろうと世界各国から集めたメンバーだもん。聴き応えはあるさ!
noahちゃん遠慮なくおおっぴらに好きになっても笑わないよ(笑)
Commented at 2006-09-06 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-09-07 18:00
かるろす。とわ♪もう判った?よね~(笑) 
んにゃvv バリトンよん スパニッシュだねぇ(^-^)
やっぱソコにいくよねー♪渋いもんね~と友にも言われたが、
わたしゃ あの表現力の豊かさにどっひゃぁぁとなったべな‥
>遠慮なく あははは♪有難きお言葉vv
バンド以外でってのは、、初かもな~~ 続けばよいのじゃが(苦笑)

>H 速報サンクス~★
で、これって、BBSにUPしてもヨロシ???
あとでゆーくり翻訳こんにゃく(んなのねーよ)してみる~~vv
Commented at 2006-09-07 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< だるだるでイカンわ ぶひー‥ >>