13日の水曜日
いや、特別意味ないんだけど
PC落とす前に、ブクマの巡回してたらOnly更新に気付いて。
9.11にはやっぱり触れてたなぁと。

ホントに あっという間の5年だったよ
色んなコトあったなぁ~。。と暫く考えてた。

14日は泊まりなんで、気になる事を色々片していたら
とーちゃん「俺もやってみるかな~‥」とノートを覗くじゃないの ぎょ?!
触ったコトもないのに かえ????
何やらやりたいことが出来た様子。。ほぉぉ‥やる気になったか
で、2時間ほど 教えてやった。(強調)
ってもね、マウスの持ち方から始まって、簡単なネット検索まで、
初歩の初歩とは言っても、すぐ使えるPC教室。だよね(笑)
しかしね、、最後にひと言落とすのよこれが~ 「教え方がヘタ」

むか~~っ!!!! なにおーーーーっ??!! はぁはぁ‥ (想像して下さい) 

頭がドロドロに溶けそうだったのに あんにゃろ~
気を取り直して、G途中絵を弄ったあとの 氏のコメントだったからね
んまぁ‥生きてりゃ良し。って思えたワケよ 
それでなくとも、切なくなる事多発な日々。
時間とやる気は大切だね うん。

で、↓は まだ模索中のブツ 塗ってる途中眠くなるほどデカいのだわ;
なんとなーーく素肌 そして素足。このままでもいいか?
コレに合うH氏を探すか、、ピンにするか‥ うぬ~
H氏といえば、す~ごいモンをおHYDEサイトの皆さまが創っちゃったよ!!
もービ~~ックリ★まるでパンフよ♪ 明日また見にいこvv
c0053728_2542794.jpg

[PR]
by noah_gk | 2006-09-13 02:58 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2006-09-13 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-09-15 21:51
>Hちー  おありがとーございvv 北3←ナイス♪
ゆったり楽しめそうだね~☆ 
<< 沈没寸前 だるだるでイカンわ >>