人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沈没寸前
はぁ‥眠い
夕べの今夜、ほとんど不眠状態デス
@ばの眼の手術(白内障)自体はあっさり完了したんだけど、
1時間置きのトイレには参ったス。。。
歩行困難だから一人で行かせるわけにもいかないしね
寝るに寝られず、一晩お絵描きしちゃったヨ ‥

ていうか、、結局2週間後の入院付き添いも承りましたデス。 ええ(@_@)
いや、我が母なので、よしよし(笑)ゞ

沈没寸前_c0053728_22284511.jpgあと、半月あれば何とかなる?
ランナーズハイ状態で始めたとはいえ HALLOWEEN画
構図も決定。変更ナシ する余地ナシ。
今年も「どこがハロウィンなんだ?」なブツだけど
カボチャがあればオッケーつーことでvv
んねっ(^◇^;)

拍手レスは次回に<(_ _)>
今夜はもうお休み~~~ゝ 
by noah_gk | 2006-09-15 22:31 | illust | Comments(4)
Commented by Mako at 2006-09-16 11:22 x
お疲れ様です。無事手術完了良かったねv
我が母なので良し>
うんうん!(^-^)その気持ち。一緒♪
なんだかんだ言っても”母”だからね。(^^ゞ
って。ハロウィンにもう取り掛かってる??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタまこはまだまだだすよ~汗。
Commented by noah_gk at 2006-09-17 13:03
ん♪どんなんでもマミーだもんねvv
かく言うオイラたちも「はは」だし(こんなんでもゞ)
健康は宝☆ってつくづく思うわぁ~ お互い大事にしようね(‐ε^)
>ハロウィン
えへへ~; 病院で暇持て余すの勿体無くてノート持ってったの(笑)
時間かかるヒトだから、早めにかかれてラッキーだったかも^^;
去年はMakoちゃんの見て触発されたんだもんねvv 
今年も楽しみにしてるよ~~~~♪煽るな?(笑)
Commented by Mako at 2006-09-17 20:51 x
うぃ~♪ハロウィン。出来るかなぁ?って。今からチト心配なんだ。
10月は~~チョット洋裁が忙しくなりそうな予感なんすよ~。(T x T)
ま、頑張ってみるすv
Commented by noah_gk at 2006-09-18 23:42
うんうんv 日記読んでこりゃ大変そうだぁ!!って思ったよ(^^;)
ユザワヤ☆って近くにもあるの?
ワタシも昔よく行ったよ~♪色んなモノ扱ってて面白いよねvv
間もちゃんにはお仕事も素材もあるし、
お絵かきは息抜きでもいいから; あんまし無理しないでね~?
<< やりよった(++;) 13日の水曜日 >>