やりよった(++;)
今日は親友の愛娘の披露宴に行ってきた。
バイキング式のラフなレストランウエディングだけど、
フラワーアレンジメントも素敵なお洒落なお店だった。

それはそれとして、ちょっとだけ記録しておきたい。
この娘がね、、ホントに良い子で。。母親想いなんだな‥

友が女手ひとつで苦労して育ててきたのをずっと見てきたし、
父親代わりみたいなワタシも 正直嫁にやりたくないお家でさ‥
何よりも姑。聞くに堪えない非情さなんだよね
そして、言うなりの婿。いくら本人が良いって言ってもね
ワタシは鼻っから冷たい眼差しでしか見てなかったんだよ
泣かせるような事態になれば、即連れ帰る。云々
友達とも話して決めて引導渡すつもりでいたワケなんだけど、、

最後の最後でねぇ‥父親共々泣きよった。。
母の尻に敷かれて何も言えずに萎縮してるだけの
父息子と思っていたけど、二人で嗚咽してる姿を見てね‥
これは、、この娘の力なんだな‥って思ったんだ
c0053728_0305227.jpg
だから、「幸せにしてやって。」
としか言えなかったよ
ホントに父親の気分になってた

しかも、こやつ、お色直しで
こんなコトしよった~~!!!!!!
やるか??ココまで(汗)
認めないぞ!!と言ってたのに
思わずシャッター切って‥しまった(>。<;)

c0053728_0372536.jpg
気を取り直して、夜。お絵かき♪
お友達が送ってくれた画像を基に線描き。
今朝メルに気付いたの ごめんよ~ゞ
いつもありがとね nちゃんvv
出来上がったら送るからね~~(^◇^*)

HALLOWEENのは、G氏&背景が終わり
ただいまH氏が50%かな~
他、H2、G2、other2で連動中
一枚だけじゃ飽きてまう( ´ `)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2006-09-19 00:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by Mako at 2006-09-19 10:25 x
結婚式>
お疲れ様~♪幸せに楽しく暮らせるといいね~~♪
お絵かき>
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!そんなに描いてるの???
すげぇ~~~~~。
Commented by noah_gk at 2006-09-20 11:58
やっぱねぇ~ 姫がいるのは羨ましいよー^^
一緒に出来ること色々あるもんねvv
♂も可愛いけど、淋しいなぁ~と思う今日この頃σ(*. . )
お絵かき~ すげくないない(>。<) 
一気に仕上げられないと日をまたいで‥気が変わるでしょ?(i言い訳;)
描きかけが増えてっちゃうの っても、なんとか仕上げるっすp(^^)q
<< なにごと‥? 沈没寸前 >>