なにごと‥?
お絵描きモードは順調です。
企画&プレ絵、背景も 少しずつ進んでます。
メルとお約束事はちょこっと延滞気味だけど
体調雑事まずまずなので 来月半ばまでには片します。

と、サイト上大切なことを忘れないように メモメモ。

なんですが‥今しがたの電話。あれは何?
とーちゃん宛に彼のとーちゃんから(ややこし)
5分ほどして 重い面持ちで降りてきて
「明日二人に話したいことがあるから来てくれって」
え?なに? 「何の話か言わないから解らん」(と言いながら気付いてる様子)
二人だけ? 弟と妹は? 「二人だけだって」

うぅ‥‥む。。 重いぞこれは

過日電話で話した姑母の声も、内容もちょっと塞いでて気にはなってたけど
明日 ちょっと気が重いです(=_=;)
今度発作が起きたら‥‥危険な状態なので
兄弟達がしっかり結束しないといけないんだけど、、どうも‥うまくいかないんだな
とまぁ 嫁の身で口を挟むのは控えよう。
その前に自分の親と我が家の問題で一杯イッパイな状況(言い方宜しくないが;)
最近介護にも訪ねない事を嘆かれるだけなら良いけれど、、
こういうことは初めてなので なにごとかと。気になる(--;)

色んな問題を抱えてるのはどちらも同じ。
大人と言われる歳になっても、いくつになっても、妥協できない事はある。
とことんぶつかるには、、ちょっとくたびれてるけど 
やると決めたことはやるさ(苦笑)

最新イラ☆
今回はちょっとしたテーマを基に加工したけれど
シンプルなUP顔 これも結構気に入ってますv
置くところがないのでこちらに。
c0053728_221535100.jpg


************ 拍手レス ************

溜め込みました またまたすんません f(_ _)>

11日 nちゃん
Hyの眼たまらんて(爆) ココにもおやぢが居るよ^^; 右翼☆さかにゃさん宅ネvv 観てくれた?あんがと~♪たまにはPとかカツンとかも◎?(笑)
12日 H.ち
うひ~‥今頃やめてくれ言われるからやめる。(☆ε+\ボコ) っと!!待てよ?!萌えおじさんとPって‥‥おじさん‥て。。(T_T)Pから見たらそーだけど ガクっ(がくとぢゃない)
     kyさん
あ!!♪そーかぁ~☆せぷてんばーらぶ→「SHAZNA」だね~~vvいやぁ‥懐かしい^^; ローソンポスは久々hitだったよね♪ このショットだけだったら怒るぞ?とか言いながら調子で予約しちゃった(笑)
13日 yちゃん
うひぇ‥ごめん メル返してなかった(_ _;) ちゃんと届いてるよぅ ありがとね?実現。うん‥なんとも言えないね 時が来れば。かな?
15日 mさん
遅くまでお仕事お疲れ様vv 日課だなんて‥照れるけど嬉しいよ~♪無理しないでね(^^)
16日 Mちゃん
モノクロ♪さんきゅです~(^o^) 実は苦肉のサクですらゞ
19日 名無しさん
コメントありがとうございますm(_ _)m 眼☆気が付かれました?こんなコトして遊ぶのはたまですが、また機会があれば創ってみますねvv
20日 H.ち
元気玉飛んだ?半日完成って‥最近では快挙かしらん(^^;) 情報サンクス~♪
21日 yさん
超ロングコメ☆ありがっと~~ん(~o~)v Topはね~♪どっちかっていうとこれだけのが好きかな^^; なので、完成前に置いてしまったの(笑) 大きいと確かにインパクトあるよね~☆ 描くのはそんなに早くないんだけど、いつも何枚か同時進行してるから順番に上がってくんだよねゞ 目移り激しい&飽き性だも~ん(´Σ`;) HALLOWEEN☆うん♪コツコツ進めてるけど、去年の‥気合い入れすぎちゃったからなぁ(爆) いやぁ‥期待外したら許してねゞ
[PR]
by noah_gk | 2006-09-21 22:16 | 日常 | Comments(0)
<< ぶひんv やりよった(++;) >>