ダメな季節
春と秋の、季節の変わり目
毎年気をつけてるんだけどな‥ やっぱしキたね
久しぶりに太陽の下、ちょちょっと体力消費して
夜久しぶりに数時間お喋り(大笑い)したらば 酷い咳き込み(汗)
長い発作だわ‥と思っていたら、発熱してるじゃん。。
ぅああ‥ やだー‥ まったく
いつからこんなヤワな身体になっちまったんだよ~~!!
とにかく昨日は何もせず、即寝。
今日は夕方まで休んでました。

再来週は米2のLIVEがあるからね、H.ちーと傷の舐めっこでもしよ♪(え;)
ではなくて、おとなしく治しましょσ(__)
プレ絵もあと半月あれば大丈夫なトコまで出来たし、ちょっとお休みです。

ハロイラのお届け☆ まだかい!!って思って下さってるそこのお方^^;
すんまへん‥少しお待ちくだされ~ m(__*)m

ぁ、眼に悪いんで(?)テンプレ換えたっす;
ではおやすみなしゃいゝ
[PR]
by noah_gk | 2006-10-09 00:09 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2006-10-10 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月龍 at 2006-10-12 11:11 x
熱大丈夫ですか??
テンションあがりすぎて発熱しちゃいましたか??
これから年末に向けて色々と忙しくなるので早く治して下さいね。
無理はしないで下さい。
<< * お詫び * あつい >>