* お詫び *
管理人は 病治療中の為暫くネット落ちしております。
ご迷惑、ご心配おかけしている方々ごめんなさい。
完治後折を見て報告致しますのでお許し下さい(__;)

いつもお立ち寄り下さっている皆様も‥
ご理解宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2006-10-14 09:48 | 日常 | Comments(6)
Commented by Mako at 2006-10-14 14:20 x
この時期は本当に危ない時期でもあります。
しっかり治して元気に復活してください。待ってますよv
Commented by HIRO. at 2006-10-14 20:55 x
noahちゃんお大事にね!治療に専念して、完治してから復帰してよ!
無理しちゃダメだからね!私も待ってるよ~~~(T0T)/)))
Commented by kazue at 2006-10-14 23:58 x
大丈夫~~?
気候が危ない季節だからね・・・
疲れも溜まってるのよ。
ゆっくり養生してくださいね~~~
Commented by さかにゃ at 2006-10-17 22:10 x
あららら、季節の変わり目はきますねー。
無理せずしっかり完治させて下さいね。待ってますヨーv
Commented by ららん at 2006-10-20 08:55 x
ハロウィン絵を見にきたら・・・・ありゃりゃりゃ!
大変なことになっていたとは・・・。
ゆっくり無理せずご養生くださいね。
また復活する日をお待ちしてますねー。
Commented by noah_gk at 2006-10-26 11:57
みなさま☆
ご心配おかけしました(__)ゞ そして、
温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
連名にて失礼いたします。

病名は、重度の喘息重積発作ということでありますが‥
自分の身体、よーく解っているのに 走りすぎてしまうこの性分ゞ
秋口から兆候現れつつ、突然気道狭窄による呼吸困難に襲われ
一瞬白い世界に片足突っ込んでみて^^;(正直初体験)
(ひょっとして‥theENDかも?)なんてかすめてしまったけど、、
命拾いしてみて、今回こそ、脳に叩き込まれました。
お恥ずかしい話 3度目の正直、命の洗濯でした( ´⊥`)A゛

これからは
「無理せず、ゆっくり、まったりと」 を呪文のように言い聞かせて
持病と上手に付き合って行こうと思っています。
この場所は‥色んな渦巻きにもがく生活の中で
今では自分にとってかけがえのない癒し場になっていました。
長く、大切に育てていく為にも マイペース保持していきますので
今後とも、ゆっくりとお付き合いヨロシクお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございましたvv
<< 帰りました ダメな季節 >>