人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰りました
今日、ではなくて、昨日の午後
無事退院することが出来ました( ´ `)ゞ

すぃぃ~‥はぁぁ~‥っと 深呼吸が気んもちエエです^^;

てなワケでございまして。ホントに。 
色々お世話かけましたm(_ _)m

さっきまでぐっすり寝て、大事なコトをひとつだけ。
大好きなお友達にお届けものできて ホッとしています。

そして、ギリギリまで 朦朧とした頭でやっていた足跡をあちこちに見つけて
大笑い。ちゅうか‥
Freeは右クリ禁だし、誤字脱字満載 恥かちー(/_\)  ゆるちてけろ

あちこちほったらかしのまんま すんませんがヾ
明日からぼちぼち‥っと ゆーくりやりますんで ヨロシクです。

んでこれは‥病院にて(笑) 久々~なアナログ (えんぴつ+筆ペンで)
帰りました_c0053728_1381224.jpg
この後に及んでまだ絵かぁ~?!と とーちゃんにしかられた へへへ;

では、、再び 寝ます~(^-^)
by noah_gk | 2006-10-25 01:43 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2006-10-25 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-10-26 12:09
たったった‥ただいまぁ~~♪ 
Aには面倒かけてごめんー☆
んでも、にいちゃん大助かりだよ(^_-)b
うっ?‥申し込み~; まだしてないっけ(あわわ/笑)
うんっ。たらたらりんとやるからね(^^) んで、たくさん寝ます~vv
Commented by yuko at 2006-10-29 11:55 x
お久しぶりです!
退院、おめでとうございます!
入院されている事を知らず、能天気なWeb拍手をしてしまいました。
すみません;
私も母が入院していた時があるので、退院の喜びを分かります。
本人も大変ですが、家族も本当に心配していると思います。
まだまだ安静にして、ゆっくりとお体を治して下さいね(^^)
Commented by noah_gk at 2006-10-30 00:15
yukoさん お久しぶり~vv
能天気だなんてとんでもないです(^^)
拍手嬉しかったですよ~♪
それよりレス出来なくて申し訳なかったですf(__)
入院。お母様も経験アリでしたか。。ホントにね‥
周りにも色々迷惑かけちゃうので、気をつけなくちゃ、と思いますゞ
安静。。はっ!!そ、そーなんですよね‥は、はい^^;
と、言ってるそばからこの時間(反省)
yukoさんも風邪にはご注意☆です(笑;)
<< 華奢で儚げ。 * お詫び * >>