応援してるってば;
先日から聞いてはいたけれど、オーディションの件。
CMソング?‥MTV? で、なに‥ めじゃー?(*Σ*)
頭の回転が鈍ってる時の話だったので 半信半疑だったんだけども、(ゴメン)
リスナー投票が開始されたとの連絡をもらって覗いてみたら、、
あら~!!!! ビックリしました(@o@)

ひとり日に1回、PCと携帯で2回ずつ?そんなシステムなの?
へぇぇ‥ とモゴモゴ言ってたらば
そんな冷めたコト言わないで、アナタ肉親でしょ?応援してよ~~( ´△ `;)
はっ!!そ、そうね!! そうでしたっf(≧◇≦) 
分かったvv了解っ♪
、、、てどうすりゃいいのん??が一昨日(苦笑)
我々の実体を知る人には電話でお知らせをさせてもらったのだけど、
色々助言も頂いて、思い切って自サイトBBSにて告知upすることにしました。
ちなみにコチラですゞ
「Sony Ericsson-Sony Music-MTV」
 
ご覧になった皆さま。または偶然遭遇しちゃった方。
ご協力のほど宜しくお願いいたします(^^)ゝ

そして、若‥ キミのコトだよっ!♪
最終ラウンドまでがっつり応援させてもらうので、頑張っておくれvv
[PR]
by noah_gk | 2006-11-04 23:00 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2006-11-05 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-11-05 23:50
>う。 ありがと~~♪
っとと? Link抜けてましたワ(^^;) 教えてくれてサンキュですゞ
ホント‥1ヶ月もあるもんね 長丁場で本人たちもドキドキみたい(笑)
ヨロシクお願いしますデスm(_ _)m
<< 慌ただしい~(>_<;) くじ運わるぅ~( ´◇ `) >>