慌ただしい~(>_<;)
1日何をやってたんだか‥(汗)

ここんとこ友達が使ってるsinobiが面白くて、カスタマイズして遊んでたら
仲良しの友達から面白そうなメルが来て、何名かに回すと良いことが‥
って、もしや?と気付いた時は 2、3送った後 わはは☆
そう^^; チェーンメルだった(たらりん;) アホや。。
友はソレと知っていて別人に送るつもりが間違ってワタシに送信したんだと!! 
送った相手には↓のbandマンもいて そりゃ 怒られたがな‥(. _ .)ゞ
別に暇してたワケじゃないのよ?そういうのにマジメに反応しちまうってだけなのヨ?
て、届いた方 すいましぇんゞ

で、最近ノートPCでお絵描きすることが多いせいか、
更新(デスクTOP)が滞りがちなので、出来たイラ(G×2)を取り込んで
さぁ~upしよか♪っと思ったら、、、まただよっっ!!アダルト関連のカキコっ(>"<)
昨日だったかな?BBSをin frameに変えて、設定弄ったのは‥
でもやっぱりダメなんだね それだけじゃ。。
既にURL喰われてるんだな。。 ってことで、やりたくはなかったけど
レンタル借り換えることにしたんだ(-_-;) 見た目は変わらないけどね
しばらくこれで様子をみることにするわ。

そしたら今度は‥もうひとつのHPサーバが障害起きてるらしく
サイト内の背景やらイラが表示されなくなっててさ(>_<) んもう‥
容量の問題でLinkさせてたワケだし、今はDIONサーバも大きくしたから、と
背景関連の移動をやりだしたら、、こんがらがっちゃって(苦笑)
やっと終わって見たら‥復旧してるじゃん。。
う。
まっ、いいさ~♪ どのみちいつか整理しなきゃっと思ってたからネvv

それにしても‥寒い さむいなぁ~~。。夜は暖房いるね もう
週末は若が帰ってくるそうなvv わぁ~い♪(*^▽^*) ←素敵に親バカv

さてと、、TOPが1人で淋しそうだから Hyたんの続き描こっと(^-^) 
[PR]
by noah_gk | 2006-11-10 00:37 | 日常 | Comments(0)
<< エキサイト。不調だね 応援してるってば; >>