「34567」だって♪
自分ちのカウンタで踏んだの(笑)
なんかゴロが良かったので即カキカキ^^ゞ
キリ番とか もう長いこと縁ナシだけど、そういえば初めて踏んだのは
Rちんちだったなぁ‥ (‥感慨に浸ってる)
そのRちんと、ラニバでやーっと初めて逢えることに☆
長かったなぁ‥ もうね ドッキドキだよ 恋人に逢う気分vv

それに、久しぶりにOffでも仲の良い顔ぶれが揃うので すごく楽しみなの
LIVEより逢いに行く。ってのがメインだな~(^^)ゞ



取り敢えず待ち合わせの場所と時間は決まったけど
まだ半分連絡取れてないのでまた明日‥^^A゛
身体とお金と携帯があれば「なんとかなるさ」のワタシ
のんびりでごめんねm(_ _)m

携帯で思い出した!!
お友達から頂いた画像(モヒG)がメチャ好みでウケました♪
だーから、、妙に中途半端な刈り上げだったワケね なるほど(某HEY)

ところで、今日はとーちゃんの誕生日。だったのねん
休みのはずが‥起きたら居なかったです あらら‥
しっかりお仕事してきたみたいで、まずは「おめでとさん♪」
雨振ってきたので外食は止め リクエストでピザに決定。
我が家の食は、毎度お気楽ですんませんゞ

25日は雨模様らしいね
風邪だけは避けたいし いよいよコートだね
[PR]
by noah_gk | 2006-11-24 00:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by 「Rue」 at 2006-11-26 22:10 x
noahちゃん遅くなりました(汗だく)やっと自力でパソを復活させてくれましたわ!!(金銭からむと何でも出来るものね/笑)ラニバに間に合ってよかったーー!Rちゃんに会えるの!!わ~ワタシも会いたい~!!後から色々教えてねvv またゆっくり来ます。
Commented by noah_gk at 2006-11-27 00:39
きたね~~~っ♪Rueちゃん★
待ってたよぉーー(≧◇≦)ノ゙
うんうん♪ライチんもね~逢いたいって言ってたよvv
きっといつかどこかで叶うさっ♪先は長い(^^*)b
あら?ワタシ言うこと変わったワ 長生きする気になったみたい^^;
またゆーくり話しよね~♪PC復活おめでと&おつかれしゃ~んvv
<< 一足お先に☆ あ。当たったった‥ >>