人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一足お先に☆
帰ってきたよ~♪ラニヴァ行ってきたぁ!!\(≧▽≦*)/゙
まずは、、帰宅早々爆睡4時間(笑) で、復活~~♪

もとい。もーねぇ~~~すんげく良かったぁあああ♪
昨日だけの参戦だったけどLIVEは充分満足☆
HIRO.ちん、ライチん、いぶぶうさん、AkiraにYUZUに、
今日はMakoちんkazueちゃんにeikoさんにも逢えてさ~~~♪
はぐはぐちゅっちゅパランガンガン(タガログ語でアマアマの意味/笑)爆裂
写真も撮ったし(撮られたしー/^^;)貴重ショットじゃ‥あとでくれ~★
中味の濃いーHappyな2日間だったよvvv

欲を言えば、、もっとゆっくり話したかった。
今日も観たかった。。本音はね^^ゞ けど、
体調万全。のつもりでもやっぱ病み上がりは否めないからさ
橋の上で「うあ!?時計忘れた~~」って気付いたトコで
正気に戻って正解だったんだよなぁ~(爆笑)
ごめんね~Makoちんバイバイもしないで行っちゃって(ToT)
「振り返ったら‥ヤツはいない」状態(古っ)
今度は絶対遊ぼうね♪(^^)b



帰り際にAkiraとまたライチんとこお邪魔~♪
で、またまた荊棘クンの生肌拝んできたぞい!!!!!♪ちゅーか‥
無理矢理脱がしてしまったぶい(^m^)
うきゃぁ~‥こんなんなってんのぉ~~♪いやぁんかわいいぃーーー(何が)
連呼連呼♪(前日の初逢いもすっかりSDが主役でしたゞ)
いや‥その場におらっさった方々。ヘンタイおっさんで失礼しました(_ _)ゝ
なんたってキレイな子でね 荊棘♪こりゃぁ~~愛でるわ
お絵描き忘れるわ‥判るわぁ~~ キュン★ってなった己を押さえる;;

っと、特筆すべきはママンよ!!♪愛しのライチん♪ ‥くは(/▽\)
彼女はそりゃもぉーーべっぴんでメチャメチャ好み(あ?^^;)さvv
それよりなにより 今までの色んなコトがこみ上げてきて‥
抱きしめただけでオロロロ‥ってなっちゃって。。
今も上手く言葉にできないんだけど、、とにかく
あったかくて、やさしくて‥嬉しかったヨ 胸が一杯だよぉ‥(≧≦*)
ラッキーにもLIVEが長引いてお家に帰れなかったおかげ(?)で
いぶぶうさん(これまたエエ♀♪)とも一緒にオフ出来たしvv
久しぶりにまったりしたひと時を過ごさせてもらいました(^▽^)

すっかりLIVEの話はすっとばしてるけど(爆笑)
これはねv はっきし言って曲名半分以上即答できないワタシよりも
バリバリL'arcサイトのレポで盛り上がってくらさいゞ
全体通しての感想としてただただ‥素晴らしかった★ってことvv
hyたんがひっじょうに歌が上手くなって感動したコト♪
ここに、、Rueちゃんがいたら泣いて喜ぶだろう「Anemone」や
衝撃のVで思い出深い「Pieces」や思いがけず涙した「NEO UNIVERSE」
ラストには出逢いのきっかけとなった「虹」を聴かせてくれて 号泣したコトetc
もうごっちゃで書ききれませんゞ
ああ‥でも やっぱり過去がよみがえるわ~~vv

素直に思ったのはね ワタシはホントにバンドが好き♪ってコトです(^^)
昔追っかけていたバンドは‥みんないなくなっちゃって 確かに淋しい。。
hyたんも言ってたけど周りに知り合いが誰も居なくなって淋しいって、、
けど、こうやって頑張ってこれたこと。みんなが居たから‥ってvv
でも、それは逆に言えばあなたたちが良いスタンスで歌い続けてくれるから
みんなはあなたたちを糧に頑張れるんだよ♪って
心の中で噛み締めてました(^^)
音楽は人を救う★ワタシはホントにそう思ってるから♪
もう逢えなくなった人たちも、、きっとどこかで歌い続けてくれてるよね
いつかまた逢えるよね。って思ってるからvv
それでも今こうしてL'arcやGさんやC&A、GLAY、SMなどなど
聴きたい逢いたいと思える音楽があることに心から感謝です♪
そしてまた、みんなと逢える幸せにも(^^*)
by noah_gk | 2006-11-27 00:25 | GorH | Comments(11)
Commented by Mako at 2006-11-28 14:19 x
オチカレ~~~♪ハグハグ♪
今だ復活の兆しを見せないまこす。(苦笑)
LIVE行けば行くだけ楽しい反面。疲れてその週は体調不良は否めないっすねー?
まだ当分。。。ダメかもよ。(苦笑)
noahちゃも。十分お休みくだされ♪
Commented by ライチ at 2006-11-28 16:18 x
のーあーちぃーーーーんっ!!!(≧▽≦) 私もnoahちんにやっと会えてほんとにほんとに嬉しかった(><)うあー!!生noahちんだっ!!!って興奮しちゃったよー!!
いやいや、私の事、良く書き過ぎですからっ!!!知らない人が誤解しますからっ!!(爆)
荊棘、可愛いっしょー?(^皿^) ね?ね?お絵描きがおざなりになっちゃう理由が分かるっしょー?(笑) 何したって文句言わないんだもん。お人形って素晴らしい♪ ←まさにヘンタイ
韓国料理、美味しかった~(^▽^) お店セッティングしてくれてありがとねっ♪
来週も会いに行くからねー!!ヾ(≧▽≦)ノ゛
Commented by HIRO. at 2006-11-28 20:01 x
せっかく会えたのに、エ○話なんぞに花を咲かせてしまい・・・もう少し普通の話をすればよかったと後悔・・・まっ、こんなキャラのおばタンですが
今後とも末永くよろしくねん♪
ライチさん♪めちゃめちゃお美しくて・・・おばタンはドキドキしてしまい・・・近づけませんでした~♪
Commented by eiko at 2006-11-28 23:25 x
noahしゃん♪水道橋駅前ではどうも~(笑)
Makoさんのブログから飛んで参りました。
よろすく。
うちのブログはおもしろくもなんともないので期待しないようにぃ(してないってば)
LIVE・・・熱気冷めやらぬ状態で、仕事中も脳内でラルクがグルグルしてまふ。

横浜でもお会いしていたのに、ろくにお話もできなくてすいません(汗
今回もちょびっとでしたねぇ。。。
次回はガンガン話しましょうねぇ。
Commented by noah_gk at 2006-11-29 01:19
はぐはぐ~♪やっぱしMakoちんも?当分ダメかぁ~(--;) 
ドカ寝したら楽になると思ったけど、ダルダルは取れないねぇ(汗)
ワシが元気なのは頭ん中だけなのかぁーーっ!!?って(苦笑)
なのに次のが迫っているわけで。。急ぎ充電せねば‥はぁ‥
んでも、次の季節には またあったか~いMakoちんの胸に飛び込んで行くからね♪
どーんと受け止めてねん(^m^*) Makoちんもゆっくり休んでネvv
Commented by noah_gk at 2006-11-29 01:33
らーいちん♪うひひひひーー☆ぶっ壊れてるぞワシわ♪
いーや!!ダメだね!!(^◇^)みんな頷いてたもんねvv
興奮も興奮!!!!!あたしゃ♂だったら何したことか‥いやはや危なかったぞ~♪
>何したって文句言わない‥ へ?(たらぁ~;)
ヘンタイ☆ば、ばんざぁ~い♪ でいいのか(笑)ゞ
うん連絡するー♪またムスコ連れてきてくれ~~~ヾ(≧◇≦)ノ
Commented by noah_gk at 2006-11-29 01:49
なんでなんで!!?HIRO.ちん♪
めっちゃ楽しかったよぉ~エ○話(≧▽≦*)
っちゅーか、普通がどんなんか忘れてしもた‥(^^;)
いつもと全然変わんなくて初めて逢った気がしなかったもんね(爆)
そうゆうトコがHIRO.ちんの気遣いなんだろなぁ~って思ったしvv
オイラこそ 地(ヘンタイおっちゃん)を出させてもらってスッキリしたよん(^w^)
あいあいさ♪末永く~咲かせていきましょ丸秘素敵話★
Commented by noah_gk at 2006-11-29 01:58
eikoさ~んv こちらこそ気になりつつお話できずごめんなさいですゞ
コメ残してくれてありがとうございます♪
やっぱり2daysの皆様は頭ん中染まっちゃいますよねぇ~(^^)
後ろ髪引かれながらちょぴっと後悔。んでも充分美味しかったデスvv
是非次回こそは皆さんとゆっくり交じらせて頂きたくゞ
その節はヨロシクお願いします~m(_ _)m
eikoさんのblogにもお邪魔させてもらいますね♪
Commented by ライチ at 2006-11-29 11:20 x
>HIRO.さん
いえいえっ!!(◎_◎) とんでもないですよ~!!(>_<)
私こそ、すんっごい格好良い方ばかりで、どーしようかとオロオロしちゃいました(^_^;)
HIRO.さんのイラスト、すっごく素敵でいつも拝見しては溜息付いておりますvv ライブ時間が長くて、お食事をご一緒出来なかったのが残念です~(T-T)

>noahちん
うん(^-^) 連れて行けそうだったら連れていくーvv
Commented by kazue at 2006-11-30 15:59 x
出遅れたーー!!
先日は会えて良かった!
駅前で会うとは思ってもいなかったシチュエーションだったけど(笑)
あの後、ドームホテルまで行きたかったよぉ!
その後、次回のDollオフには参加するって話つけてきたから(笑)
ご一緒に参りましょうね~~~
まだ頭の中でハイタンが華麗に舞ってる状態が続いてます。
すでに放送が楽しみで仕方が無いわ~~

しばらくサイト休止状態が続くと思われるんだけど
その内復活すると思うので、帰ってきたらよろしく~♪
ここは毎日見に来るから^^
Commented by noah_gk at 2006-11-30 22:07
kazueしゃ~ん♪お疲れさま~(≧∇≦)
ほんと、忙しそうだねー(*◇*A゙) 年末どっと倒れこまないといいけど‥
kazueしゃんもあるんだから(喘息)大事とりながらやってね?
>駅前  えへへへ~♪ビックリしたっしょ~(^o^)
Makoちんから聞いてて待ってたんだよvv ドーム周りよかいいもんネ
うん♪ライチんとこのDOLLオフ☆次回は一緒に行こうね~vv

wowow。どんな風に編集されるのかなぁ~ 見たいトコ一杯あるよネ(爆)
しばしの休止。淋しいけど帰ってくるのを待ってます~(^^)b
<< ぼぉ~~~‥ 「34567」だって♪ >>