ぼぉ~~~‥
起きたら13時;; またやっちゃった。。

遠征疲れが取れないまま 昨日またLIVEでした( ´`;)
3度目のGLAY☆ 5列めなんて素敵な席をありがとSちん♪
ドームからトンボ帰りで翌日も仕事して、腰肩痛ぁ~いって言いながらも(笑)
Sちんは元気に良く動いて汗びっしょりだったよね♪
ワタシも曲1割くらいしか知らないけど、自然に付いていけたし
熱くて温かくて良いLIVEだったなぁ~(^^)



何より、彼らの真摯な姿勢が素敵。
一人ひとり、言葉のひとつひとつから、誠実さが伝わってくるんだよね
ホントに素敵な仲間だなぁ GLAYってvv
長くやってくると 一回リセットするバンドが殆どだし、
彼らもかつてそうだったように、、解散まで考えて切り替えてきた。
今回のツアータイトルの「rebirth」と「Love」に触れた時
ワタシの頭の中には
当時タクロー氏執筆の「胸壊」とSちんと旅した函館が蘇ったよ

Sちんとはそれはそれは長い付き合いだけど、
苦労多くてLIVEに縁がなかった彼女を初めて誘った時
ワタシなんかがROCKに行ってもいいの?って照れてたのに
いつの間にか一人で武道館でもドームでもガンガン聴きに行くようになって。
そんなSちんが、初めて甘えるように私を誘った言葉が‥
「GLAYの生まれ育った街を見てみたい」だったんだ^^
もう‥感動したね で、行って来たのが3年前♪収穫多き旅だったなぁvv
今はジャンル幅も広くて、書ききれないけど(笑) 某外人アーティストでは
獲れるなら世界のどこでも行きたい♪って言ってるの 素敵だよvv

で、LIVE前に行って来たよ OzzOn(笑)
苦手なんだよー‥っとさんざんブーたれてたけどゞ
着てみて なんか見覚えあるドラゴン。。あれれ?
既にワードローブにあるんじゃん パンツもカットソーも‥(爆笑)
ってなワケで1時間弱で数点チョイス♪もうちょっと欲しかったけど^^;
お買い物に時間かけると疲れるんでそれが限界デシタ
さてどんなんなるんでしょ~~☆

明日は病院。一ヶ月検診とインフル予防接種だす;;
[PR]
by noah_gk | 2006-11-29 15:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by ライチ at 2006-12-01 12:49 x
なんと、ラルクが終わったと思ったらGLAY?来週はGさんだし、ライブ三昧ですな~?(^皿^) 体壊すなよー(笑)
OzzOn行って来たんや!!(^▽^) ってか、既にワードローブの中にって・・・(爆) 絶対、noahちんの好みの服だと思ったもんっ♪
Commented by noah_gk at 2006-12-01 22:39
あはは; そーなんだよね(苦笑)
ここへきて3本立て続けになっちゃったのよ~ゞ
よく考えると、今年は2本飛ばしたから‥6本しかないんだよ?
半分はHYDEだよ(笑) (最後まで見たかったなぁ‥急に思い出した;;)

お~~!!!OzzOn行ってきた!ごちゃごちゃ買ってきた♪(爆)
とりあえずワンセット着たままGLAY行ってきたさ(脱ぐのメンドー/笑)
ライチんといぶぶぅさんのゴスっぷりに惚れてたじゃん?そしたら
YUZUが色々教えてくれてさvv 行ってがっつり買って来い♪って^^;
すんごくリーズナブルで楽しかったわ(≧▽≦) そそ!!!いくつか持っててワロタよゞ
オイラチビだからなんもかも長いんだよね‥ライチんたちみたいにスタイル良いと着こなせるんだろけど(TT) くぅーっ
んん‥ライチんとゆ~っくり話せるといいなぁぁ メルするね♪
<< え?金曜?もう? 一足お先に☆ >>