え?金曜?もう?
早いねーーー!!!!!! バッタバッタと過ぎてくよね^^;

あああ~~!!!地上波点けたら「三丁目の夕日」やってるじゃん!!
もう終盤じゃんかーー ‥なんだよ~ 教えてくれてもいいじゃん とーちゃん‥
2人共映画好きだけど、食事が終わると とっととそれぞれの部屋に入り浸るので
同じのを観てることもしょっちゅうなんだけどね
今日は、昨日の病院の話題に集中しちゃって 映画のコト忘れてたよ
途中からじゃつまらないから、、wowowに換えた;
「オーシャンズ12」どっちもどっちだな このあとの「クロウ」を観ようv



そうそう。インフルエンザ予防接種してきました。
ご年配の方ばかりだったので説明がとても丁寧^^ 
注射は嫌いじゃないので(点滴好きだし/笑)か~んたんでした♪
2、3日は風邪のような症状が出ますが‥と聞いていた通り、今日は微熱と頭通が少し。
来週にはスッキリするだろうけど。
呼吸器科の検診は、バッチリでしたvv 「いい音だね ~また来月おいで^^b」
ええ~!?またですか? 「発作起きたらすぐね^^」 だって。。
ホントにバッチリOKなの??せんせー もしかして‥バレてる?(何/_ _;)

喉元過ぎれば‥なんてコトは絶対ないvv って豪語しときながら結構動いてるから
12月は本当に気をつけて生活いたします。。心がけます。 て言いましたゞ
はい。大阪が終わったら‥そうします(爆) しょーがないじゃん!!?
それでも無茶は減ってきたんだよ?前は遠征も多かったし
先々で色んな方々と逢ったり、朝まで話したり 走ったり歌ったり踊ったり(?)
そういうのめっきりなくなったからネ ってかLIVEがナイだけとも言うが(^^;)
なので、先日のラニヴァみたいなお祭りもホントに久しぶり♪
今度の大阪もGハコがメインだけど、逢うのはゆんちゃとライチんだけ♪
ゆんちゃお世話になりま~す♪ライチん楽しみにしてるっす~~♪
行きは京都までYUZUりんと一緒だけど、ワタシは1泊するので帰りは1人v
去年のドームでもゆっくり出来なかったから今回はじっくりとお話ネ(^_-)b
ともかく、呼吸困難にならないように また壁に張り付いてなくちゃ;

明日は甥っ子のお誕生日なんすvv もう6才です(^w^)
ママパパしっかり躾けてて優しくて頼もしいオトコマエになりましたvv
も~~‥ちゅっちゅはぐはぐ浴びせてくれてたまらん!!
おばちゃん眼の中に入れたい食べちゃいたい子です♪
いつもなら二人でお祝いに行くところ、、とーちゃんお仕事なのでワタシだけ( ´Δ `)
早めに行って約束してたプレゼント買いに行こう♪
あっと!!PCも持ってく約束だった!!GAMEやんのよねvv
PCもとーちゃんより覚えがいいんだよなぁ‥(爆笑)

話変わって。
若ぼんぼんのBAND「Chunky6」がランクダウンしてますが
残り半月17日まで、引き続き応援ヨロシクお願いいたしますデス( ´ `)ゝ

本人たち至って明るく、今月のLIVEに向けて活動してます(^▽^)
数本ある模様ですが、チャート関係なく年内に「御礼無料LIVE」を演るそうな♪!!
夕べ聞いた話では、どうも、12/21(木)らしい☆ ん。?21日?
そりは、かーちゃんのHBでないかい?って言ったらば
「そーなの?」‥って。。お~~~い(-⊥-;)   ‥行くけど。
3年前のワンマンもその日だったじゃねーの Sちんと行ったじゃないの‥
ま。そんなもんよ。。ママちんなんてさ‥ ぷす~~~~(TεT)
[PR]
by noah_gk | 2006-12-01 23:59 | 日常 | Comments(3)
Commented by うぉんばっと。 at 2006-12-02 00:26 x
たぶん・・・お医者さまにはバレてるよ!
わたすも気をつけねばとおもい、インフルしてきたよん。
お互い大事にしませう~~~(^o^)/
Commented by ライチ at 2006-12-03 11:20 x
大阪、気を付けて来てね~(^▽^)/ 1週間ぶりの再会(笑)、楽しみにしてまっす!!!
私もお医者様にはバレバレだと・・・(笑)。プロの目は誤魔化せませんな(^皿^)
Commented by noah_gk at 2006-12-04 00:55
>う。ーちんもしてきたか^^ お互いこの春は大変だったもんね‥
で、どう?身体だるくなんない?ワタシは今日も変だったヨ(--;
横になってたら眠っちゃって、今さっき眼が覚めたー!!
支度してないから慌てたよ~>< 
また向こうからメルしるねv(^m^)

>ライチんv やっぱバレてるね‥(爆) おう!!気をつけて参りまっすvv
って、ほとんど歩くトコないんじゃないから楽チン♪(笑)
もう再会できるなんて、、あたしゃ幸せモンだ~~(≧▽≦)
えっと、大阪着前にメル入れますワvv よろすくです(_ _)ゝ
<< 大阪 ぼぉ~~~‥ >>