そういえば
なんか忘れてやしない?
そうだよ プラBOXが届かないじゃん?

と、昨日○mazon発送状況調べたら‥
アイタタ~☆カード有効期限切れだじゃん!!
こないだは「ぴあ」のが切れててお知らせメルが来てたっけ。。
最近メインメールのチェックが週一とおろそかなせいで遅れるコト多し(--;)
莫大な迷惑メルと間違って 大切なお知らせまで捨てないように気を付けないと。



というワケでプラBは週末到着らしい(^^;)
今日届いたDears会報をペラペラめくりながら これまた、ん?!と気付く
もしや‥と 重ねた郵便物の中を漁ると、、、
そこには Birthdayカードが2枚(爺&某アーティスト)ありました 
うあああ~。。 いつ届いたんだ このこらは!!(∈Σ∋;)

自分のいい加減さに呆れ、愛の無さに嘆き‥ いやいや
全然気にしてないってコトが長続きの秘訣?ってトコロに落ち着きましたよ

一昨日また素敵サイトさまが一件休止され、突然のことで衝撃が走りました。
管理人さん(kazueちゃん)はさっぱりしてるけど、とても熱い方。
理路整然と物事を進めていく上で、彼女が決断したことならば
FANの1人として気持ち良く受け止めて、
またいつか戻られる日を楽しみに待っていようと思いましたvv

ワタシ自身も、いつ、そんな日が訪れるか解らないけれど、、現状
お休みする気持ちは全くありません(^^)
自分にとって日々大切なのは、誰が、どれだけの人が見て下さっているかではなく
「描きたい」という気持ちが どれだけ続くか、描き続けられるか。ということなので
「描きたくない」「もう描けない」」もしくは身体が動かない(笑)という日が来るまでは
延々と、生き残っていくことと思われます(^^;)
サイト内も月1程度でメンテしてますが、抜けることもあり見苦しいカ所はお許しを。
とはいうものの、
コンテンツは放置、荒れ放題、半年以上更新ナシ‥などという状況になった時は
管理人は昇天したものと思って頂いて結構です。これマジでv

目下、追い込みラストスパート☆ (にもかかわらずひと休み~♪)
日頃ね?お絵描きだ~いすき♪ごはん食べなくてもへいきだよ~♪
ちゃんと家事も仕事もやってるし、だいじょうぶ 趣味だからvv  ‥‥ 
なーんて 言ってるんだけどね?
ついぞ、とーちゃんに突かれましたん
「僕○○時迄に出かけるって言わなかった?アンタOKて返事してまた忘れたの?
いいよいいよ自分でやるからね はいはいずーっと描いてなさい もういいからねetc」
ぐ。 んぐぐ。。 おっしゃるとおりでm(_ _)m

ついこの間もミスった己をさらりと許してくれたのでのたまわったばかり。
とーちゃんはやさしいなぁ~vvっと この口がっ‥ 
(ニマ~♪っと上がるヤツの口角は見逃さず^w^)
しかし、昨日は違ってたのね (くっそぉぉぉ‥‥) や、ワタシが悪い;
ので、本日は 車庫に入る音が聞こえた途端ダッシュですよ 
はい 奥さんですよ ごはんごはんvv (コレ‥普通やがな++;)
あ。PCは~~動いてますケド、、それが何か?(笑)

というワケで、先ほどから再開vvc0053728_2359542.jpg
お友達HB絵のお届けをした後 少し更新。
もう1人。12月生まれのお友達に約束したけど、年越しになりそうで申し訳ない(--;)
今からSP ROOmのX'masページ作りと 通常X'masFree絵の仕上げに入りますv
ジャニ系でも1枚描きたいし、年賀絵はWebのみとなるのでハガキ仕様になる予定。
あとは、、描きかけのHYDEが2枚とGacktが2枚。これは年内無理かな~

************ 拍手レス ************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そして、ずっと放置でごめんなさい。
頂いたコメントは全て読ませて頂いておりますが、
描画期間につき お1人づつにお返事出来ず申し訳ありません。
blogをお持ちの方にはあらためて伺わせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2006-12-14 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by Mako at 2006-12-15 04:19 x
マイペースで行こうよ♪d(´∀`*)ネッ♪
と。言いながら。一番マイペースは自分じゃ!(^_^;)
けどさ。のんびりまったりで。いいじゃん?って。思うすよ?
Commented by noah_gk at 2006-12-17 00:33
の~んびり片付け事してたら脱線しちゃって、気が付きゃ夜(笑)
そりゃ‥昼近くにのたのた起きてりゃ日も沈むわな。。(^^;)
年末だからっていきなり忙しい主婦になんかなれないぜーー!!!!
(ココで叫ぶか--;)

Commented by Mako at 2006-12-17 21:54 x
同じ同じ。(^_^;)
年末ったって。1日過ぎるだけじゃないの。って。毎年思うス。
なのに。なんでこんな大騒ぎせねばならないんだ?とね?
ま、またりといきまふv
Commented by noah_gk at 2006-12-19 02:29
もーどろどろりん‥ちゅかれたでやんす~--;
いやさ?しょうもないセールスやお客(コラ)が多いのよぅ 
ウチ一軒家なんなよね ご近所さんも賑やかでイカン
いつもは鍵かけちゃうんだけど、今日はやけに激しかったんだ
ってな風で、どしてもFreeは夜中だわね~(TT)
Makoちんちにも素敵な二人が上がってるし、ゆっくり見に行きたいよ~♪
<< WOWOW 間に合うのか(--;) >>