のろまな カメ?
昨日(正確には一昨日)は ここ数日の疲れが出たせいか 
睡魔に勝てず珍しく早寝しちゃったんだけど
起きて、携帯見たらメルがきてて‥そか 誕生日だったわ。と(笑)
2、3日前までは「何か美味しいご飯食べに行こうねvv」
などと話してたのに、言うの忘れてしもた--;
何事もノロくて忘れんぼ。。自業自得じゃ

こんなワタシに お祝いのメッセージや素敵なイラストを下さった皆さま☆
どうもありがとうございました f( _ _*)



どんな想いで書いて(打って)描いてくれたんだろう‥って考えると
とても有難く、暖かい気持ちになりましたvv
自分が差し上げるときも 同じ想いを込めるから(^^)
ほらっ 相手の方の笑顔を想像すると、ワクワクするじゃないですか
けど、いざ自分が頂いてみると、一文字一筆に重みを感じます☆
本当にホントに嬉しかったです♪

ともかく、亀でも一個イッコやってこ~♪っと
頂いたメッセージにピコピコとお返事入れてましたv
ええ 携帯メルは苦手なので( ´ `;) 遅くてごめんなさいデス。
PCメルのが打ちやすいんだけど、、これまた時間かかるので
後回しになっちゃってます ごめんなさいデス。

と、野暮用出来て 夕方出かけることになっちゃったのね
用を済ませて帰ってきたら とーちゃんが居ない。。
あれれ~~? あ。そか 飲み会?まさか~^^;
しばらくして戻ってきたらば、「ご飯行ってきた」って(TT)
嘘~ん メルしたのに? それより、、忘れてるし‥
ま、いーや(==) 毎年同じ光景だしね 慣れてます。
ダンナさまってそんなモノ? はいv こんなモンです(笑)

出かける前にお花屋さんから電話があってc0053728_4493556.jpg
都合を聞かれて「夜に」と伝えておいて良かった♪
なんと!!お友達から素敵なアレンジメントの
鉢を頂きました(*^▽^*)
ものぐさなんで、活けなくても良いようにしてくれた?
‥読まれたかしらん(笑)
いや^^; こんなでもお免状持ってたりすんのよ?
んでも、YりんM子にA ありがとネ 
画像貼っちゃうよ♪
思えば‥サイトを始める前からのG友達
今ではオフラインの付き合いの方が多いけど、
ファン同士だからという馴れ合いじゃなく、
付かず離れず 時に厳しい事も言い合い
辛いときには励まし合ってきた。そしてこれからも
長くのんびり付き合っていきたいと思ってますvv

もちろん お絵描きやサイトを通して知り合えたお友達とも
そうなれたらいいなと♪大切にしていきたいと思います^^
ぶっきっちょで一度にいろんなコトさばけないですけどネゞ
ゆっくり歩くんで、どうぞこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

それから、地下SP ROOMのPASS請求頂いた方々へ
昨夜までの分はお送りしました。ありがとうございました。

最後に、、今思い出した。 とーちゃん!!!!
若のLIVEより、何か喰いに行こうと言ったのはアナタだよっ!!!!(ー"ー)
[PR]
by noah_gk | 2006-12-22 04:55 | 日常 | Comments(0)
<< すぺさるのすぺさる WOWOW >>