年賀状 (; ;)
家のもココのもまだ。
来年の干支 「猪」なんだよね
カワイクないね(苦笑)

去年は「犬」だったので 遊ぶ気になったんだけども‥
いのしし かぁ~(==) うり坊しか浮かばん;
とりあえず、家のは何年ぶりかで普通の年賀葉書きでいーか
出すのはまた年内ギリギリになるね たぶん(笑)



で、サイトのお年賀は、、
あと少しなんだけど、気が乗らず。。
他のをボツボツ描いていたら お友達から嬉しい情報がvv
そしたらまぁ~筆が進んで^^ 
予想外に早く完成したんだけど 嬉しいんだけど、
これは‥ ちと 配布は控えたいな。とゞ
使用前(おなじみ♪) ↓c0053728_4105830.jpg                       使用後 ↓c0053728_464091.jpg

理由は色々だけど、、はっきりしてるのは、
自分の為に描いてるってコトかな?
季節の企画とかプレではなく。
来年も きっと 何枚か描くだろうと思うしねvv

だったら続きを早く描けよ!!ってことです はい( ´ `;)

というワケで、お絵描きバカな管理人ですがゞ
主婦+母+娘(&ヨメ)も がっつりやりながら描き続けますんで
お越しくださってる皆さま☆ 
来年もどうぞヨロシクお付き合いくださいましvv

少し早いですが、、良いお年を~♪
[PR]
by noah_gk | 2006-12-28 04:21 | 日常 | Comments(0)
<< なんとかなるもんだ ジグソーパズル >>