あけましたー(^o^)
c0053728_2315812.jpg新年だね めでたいね♪
でもって、更新も間に合ったよ^^
そりゃぁ~めでたいさっ♪

おまけに、であずOnlyもちゃんと更新してて♪
いやぁ‥彼も律儀だねぇ~vv
とにかく めでたい♪




そういえば、「紅白」の終わりごろかな?
いきなり懐かしい詩が聞こえてきて‥
ふと見ると 木村拓哉氏が朗読していた。
「千の風」
すかさず思い出したよ Gさんとkamiくん
嬉しいような切ないような
じ~‥んと 胸が熱くなった。。

さて、
今年は いくつか自分に課してることや
秋には 3年間首を長くして待ち続けてきたこともあるし
ぼ~っとしてたらあっという間に過ぎちゃうからね
日々大切に、消化していこうと思ってるんだvv
って言っても、マイペース。健康第一。^^
去年みたく倒れたら何もならないもんねゞ

オフラインも ご挨拶回りは明日からvv
今日はのんびりしよう(*^^*)

今年もヨロシク~~♪
[PR]
by noah_gk | 2007-01-01 02:33 | 日常 | Comments(0)
<< リフォーム なんとかなるもんだ >>