リフォーム
明日から3日間 お家の床/壁張替え工事です。
1階のみ、オールフローリングにするので
ラインもoffになるし、お絵描きもお休みです(=ε=)

別に‥ノートでいいじゃんか。。
だから、そうじゃなくて、
「片付けやら掃除やらでそれどころじゃないでしょ!!」←とーちゃん

喘息持ちのワタシの為に、環境を補正してくれるんだから
まーさか 自分だけ2階で遊んでるわけにはいかないよね^^;



c0053728_1584991.jpgで、これがまた~~
「描けない」って思うと 
描きたくなるもので(笑)
午後から「銀箱萌/その2」で
遊んでましたvv
萌えドコロから始めたから
まだ未完成だけど(爆)
観てないヒトには意味不明だよねゞ
足。。デカ!??

ノートといえば、、12月頃から液晶に一本の筋が発生(><)
日に日に色濃くなって、邪魔で描き辛くてしょーがない
モバイル購入から2年。お絵描き専用にして1年なのに‥
判ってるんだ 使い過ぎだよね--;

大晦日にノートン期限切れで積み替えたし、
HDも大きくしてるから 長持ちさせなきゃ勿体無い
こういう時に限って、タワーの方も重いしさ
一度にトラブらないでちょうだいね お願いっ(+人+)
[PR]
by noah_gk | 2007-01-04 02:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by ライチ at 2007-01-04 11:35 x
あけおめー(^▽^) 今年もよろしくねっ♪
リフォームいよいよ始まったんやね?noahちんの体の為のリフォームやったんや?旦那様、優しいー!!!(>_<)
年賀イラ、頂きましたー(^▽^) めっちゃ可愛いっ!!!(≧w≦)
Commented by noah_gk at 2007-01-07 03:40
ライチ~んvvv うんうん♪ことよろ~~(*^◇^*)
えへへ そうなんだヨ 実はf(^w^) 
担当医に「絨毯や畳のホコリやチリダニが一番悪い‥云々」言われて
ひと肌脱ぐ気になったみたい~(笑)
てね、まだ終わんないのよぅ‥ 家具の移動で身体がイタイのだ
年賀☆可愛い?!! うわっ♪嬉しいな~~(≧▽≦)
こないだお届けに迷ったの^^; 持っていってもらってごめんちゃいゞ
ワタシも頂いてきちゃったのにカキコ忘れたーーー!!!!
<< こ‥こしがっ あけましたー(^o^) >>