こ‥こしがっ
伸びん。。。。。
朝歩く姿は まるで
ば○ちゃんみたいだぁぁ~~~~

りふぉーむ。現段階で1部屋完成。
和が洋になりましたよ
でもね‥?



家具や衣料の移動がツライんだよぉ
出した服がバックが小物が山盛り~~~!!(><)
本も雑誌もグッズもあれもこれも
捨てたら?っとか言われたし。。 あああぁぁぁ‥ 
どうせアナタにゃゴミの山にしか見えないでしょーが!!
処分したのよ これでもね

明日は、、買ってきたサイズ違いスクリーンの交換に行って、、
PCデスクも元に直さなきゃ。。
あv DVD/CDストッカーとスライド書庫も欲しいなー☆
こっそり入れちゃうか(^m^)

の前に、リビングのAV関連の配線チェックだよ~~~ コレが一番頭イタイよ;;

それでも昨夜こそっとお絵描き♪
年またぎ作が2コ完成したよvv
クリスマス前からだから、、、2週間? ぐぇっ!!!
ちなみに GHじゃありまっせん(笑)c0053728_4365568.jpg
c0053728_4355521.jpg


************ 拍手レス ************
1日 nちゃん、Hちん、yさん、Sさん、Nさん、22時台の方
ひとまとめでごめんなさい^^;
皆さま★謙信G萌えして頂けて ワタシもメチャ嬉しかったです~♪
新鮮タイムリー絵は久しぶりだったものでワクワクしながら描けましたしvv
今後も良いショットがあれば続けていこうと思っているのでヨロシクです~♪
2日 12時台、13時台の方、kさん、18時台の方、mちゃん
けんしんクンにコメありがとうでした(笑) 今年も宜しくお願い願いしますv
kさんv Top受け♪やったぁ~(^∀^)b
3日 14時台の方
暖かい応援の言葉をありがとうございましたm(__)m
 4日 Rさん
コメント残してくださってありがとうです^^ 
はい♪無理せずのんびりやっていくので どうぞ見守ってやって下さいねvv
5日 22時台の方、他の皆さま
たくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
なかなか旬を描くのは少ないけれど、謙信は今後も描こうと思っているので
また覗いてやってくださいませvv
6日 Mちん
えへへvvヤラれた?Topは思いつきでネ^^; いやいや~どれも昨年のよゞ
始めが同じ頃だから、上がる時も団子状態なんだよね(笑) 
やっぱね、のんびりがいいよ♪身体にも心にもvv うん(^-^*)
年賀★あれれ~~??!!そっか!!!2ショット届けてなかった!!が~ん。。
[PR]
by noah_gk | 2007-01-07 05:24 | 日常 | Comments(0)
<< 大河に白虎★ リフォーム >>