大河に白虎★
切なかったねぇ‥ かわいそうだったねぇ
いきなりですけどね 白虎隊。
母子の別れのシーンで 早くもティッシュの山デスヨ
特に、コウキ君には‥泣かせてもらいまひた
ますます よいコだわぁ~~~っと 一緒に観てたとーちゃんに言ったらさ
「あ、カツンの坊主のコだろ?」って♪んまぁ~★話が判るでないのvv 
なんかね 可愛いって思ってる風なんだよね
描いてた絵もね 「眼が少し違う?」とか 結構指摘すんの
なんでかな~?息子と重ねちゃうんかな?なんて思ったヨ(^^)
と、まぁまぁ ずっと最後までじーっと観てもいられなかったので
途中からは録画で(最初間に合わなかったの;;) あとで又観よ♪



今日も今日とてめまぐるしー1日で
大河の総合オンエア時は外出予定だったから、、
6時からのhiビジョンの先行放送でチラ見しちゃったのだ^^;
5日のカウントダウンで新しい映像が入ってたから 
おそらく冒頭の人物紹介位かなぁ~?って思ってたら
やっぱしそうだったね^^ ほんの数秒だったけど
思わず、綺麗だぁぁ‥‥!!!♪っと唸り声上げちゃった(爆) おやぢ声か。。;
さすが謙信氏 紅の着物は外せないねvv 頭巾もねvv めっちゃ萌ス
いやぁ‥ 描きたひっ(≧≦)
で、勘助氏には申し訳ないっすが、、途中で席を立ちf(__)
こちらも後でゆ~っくり観直しますゞ
なにせ49回あるそうな。長いから即焼かないと すぐHDD満杯になるよね

この2本があるがために 今日はPCより先にAV配線に大汗かいたの
リビングの配線関係は全部ワタシの担当でね ていうかとーちゃんノータッチ
したがって、予約も録画もちんぷんかんぷん。頼めませんわな--;

白虎の途中からPCデスクのお引越しを始めて‥ 
配線もろもろ全部終わったのが2時だよ もぉ~~‥くったくた(><)
明日あと少し片付けをすれば、ゆっくりできるハズ

今月は、Hyたん HBなのよねv でその次は、記念絵。。てことは!!
そろそろ始めないと間に合わないじゃんっ 
とても紅謙信とかカツンとか言ってらんない?そんなぁ~!!
や、それはソレ これはコレじゃ(ーー) やけくそか?
突然ズレるけど、最近ハマってる「タカ&トシ」のトシ(笑)
[PR]
by noah_gk | 2007-01-08 04:40 | 日常 | Comments(0)
<< 何ゆえ快調? こ‥こしがっ >>