人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何ゆえ快調?
毎日肉体労働で身体は痛いのに、(ただの大掃除だっての;)
お絵描きモード全開なのは なんで???

ハイバがあるのよね‥‥っと一瞬頭抱えたかと思いきや
夕方近くから始めて、さっき終わったんだよ



え?早すぎない??
確かに。全身じゃないから早い。
っていっても、手は抜いてないよ?
眼には相変わらず時間がかかるんだよね~~;;何ゆえ快調?_c0053728_2455365.jpg

去年は、H氏お絵描き界公称「鏡越しのkiss」で 
2人描いて もんのすごく大変だったからさ
今年はガラリとシンプルにしましたです。
シンプル過ぎて‥なんか物足りない気もするけど(^^;)
ひとまず一個 安心あんしんvv

そうv モード全開なんですよ。。
いつも、素材が見つかっても ラフ画起こすまでに間が空くんだけど
ここ数日は、さっさと描き始めてるんだよ
時間ナイのがかえっていいのかもしれないな(笑)
たとえ昔のショットでも、ワタシにとっては「描きたい今」が旬だから♪
もっちろん☆紅の君も居るしv 他何枚かが同時進行(^-^)b

あ‥Gallery UPもまた溜めちゃった 後日まとめていきますf(__)

そして、明日もまたお掃除。。。(><)
by noah_gk | 2007-01-10 03:10 | illust | Comments(2)
Commented by Mako at 2007-01-12 14:43 x
>ハイバ
???早いよーーーーーーー!!!
と。やっと始動を始めたMakoっす。(^^ゞ
昨日。やっとトップのガク茶を年初めで描き終えたんだけど。
ハイバかぁ。。。。そういや。今月だっけか。
noahちゃはえぇぇぇぇぇ。
>モード全開
分かる気がするよ。
時間が無い。切羽詰った。そんな時に限って「全開モード」になるんだな。
って事は逆に考えれば。今。のほほんな状態?なのか?Mako。
わはは~~♪
>お掃除
頑張ってね~~~♪って。適度にね。(釘刺し)
Commented by noah_gk at 2007-01-13 14:30
そうなんだよ~月末ハイバ☆ほんっと1年早いよねー!!?
追い詰められてからだと 重くなってイヤになっちゃうからさ
今年は 何でも思い立った時にやることにしたの(^^;)
ただ、全開ってのは絵的にはいいんだけど‥
ランナーズハイっぽくて 頭はぼ~~っとしてる(笑)ヤバイじゃん!!

ん♪!Makoちんも動き始めたんだね♪ヨカッタぁ~~^^*
TOP絵のガクさん描いたの?♪それは楽しみっvvv
身体の方は相変わらずみたいだけど やっぱサイクルは決まってるし
ダメなときゃダメだもん お互い焦らず気長にやろうね?
>釘刺し
あはははっ(>▽<) 解りやしたー!!♪ぼちぼちやるっす~^^
<< めもりある2しよっと 大河に白虎★ >>