脱臼~(泣)
c0053728_21195554.jpg
髪ヘンだよ?顔も。。

さて、、こんなこともアリですか(--;)
左膝がハズれちまいました

一昨日の夜のコトですが、、
棚上のガラス器が落ちて割れ、
ワタクシ うん○んぐスタイルで拾い集めてました
っと、テーブル下の奥に 手を伸ばした瞬間
ゴキっ★っと鈍い音 ぐえ‥



膝が変な具合によれたみたいで動けなくなったワケですよ
おまけに痛いのなんのって><;
恐る恐る伸ばしてみたら またゴキっ!!
そのまま気が遠くなりました。。(気絶初体験)
昨日は1日湿布しなるべく動かないようにしてたんですけどね
今日になって更に痛みが酷くなり‥ 整体のお世話になってきました(爆)

「子供じゃあるまいし。。」 先生それはないでしょ
でもね、運動不足は否めないそうであります^^;
確かに、、年々歩かなくなったもんなぁ~

仕方が無いので食事はとーちゃんセルフでお願いしたんだけど、
そこで、、また事件勃発!! 鍋がキレイにひっくり返り‥ あぅぅ(TΣT)

踏んだり蹴ったりの2日間
力尽きマシタ(__)

************ 拍手レス ************
11日、12日 あけおめご挨拶頂いた iさんと名無し様
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m
14日 nちゃん
TOP絵いつも暗いでしょ?(^^;) 謙信★確かに2人居りました♪
どっちかというと斜めにすると見えるくらいに設定するコトの方が多いかもvv
既に替えちゃったけど^^;早く出てきてほしいよね~♪
     Aち
そっか~★ダーはMacなんだ♪え?!新しい発見てどんなどんな~??
今度教えてね(^m^) いやいやこちらこそずずずいっとヨロシク♪
ところで、、名前のないツアーポスカの年賀状はキミかい?(ここで言うな/笑)
11時台の方
目力★伝わりましたか~?♪嬉しいご感想ありがとうございますvv
ホントに♪Gackt謙信の登場が待ち遠しいですね(^-^)
15日 H.りん
ブルー濃すぎて暗すぎないかと‥心配してたけど 良さ気??見せそびれた~><; 
17日 20時台の方
お祝いのお言葉ありがとうございます。イラもお持ち頂いたとのこと★ 重ねて御礼申し上げますm(__)m はい♪これからも頑張りますのでどうぞヨロシクです^^
15、18、19、20時台の方々
たくさんの拍手をありがとうございました。
19日 Aち
お~!!やっくん♪見に行ってきたのーー!!!?いいなぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
って、なんてタイミングなんだ?(笑)今度連れてってよ~vv
[PR]
by noah_gk | 2007-01-20 21:17 | 日常 | Comments(10)
Commented at 2007-01-22 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月龍 at 2007-01-22 01:33 x
ママ、膝大丈夫ですか??
無理に動いたりせずにじっくり治して下さいね。

イラスト、連れて帰りましたよ。
いつものことながら素敵なイラストなので(/-\*)って感じです。
Commented by ライチ at 2007-01-22 12:16 x
あららら、大丈夫~!?(◎_◎)
1度外れると外れやすくなるらしいから、気を付けてね?
お大事に(>_<)
Commented by TOM at 2007-01-22 21:18 x
noahしゃん、大丈夫〜〜〜?
ひざ、脱臼ですか?
ワタシは亜脱臼なら2回やりました。
2回とも自力ではめました(笑)
父親がよくやってて、自分ではめてるの見てたから。
脱臼はさらに痛そうですね(/_;)

3歳、おめでとうございますm(_ _)m
イラストいただいて帰りました〜〜〜。
大きい方で。
ありがとうございます♪
こんなシーン見たいですよ(^-^)
…ココで見れたからいっか〜〜〜♪
Commented by noah_gk at 2007-01-24 12:56
>名伏せちゃん
携帯メル←送った後のコトだったの
通院、ノークラでも運転アブナイから 夜連れて行って貰ってました(苦笑)
おかげでずいぶん楽になって‥心配かけてゴメンね^^;
ホント。手じゃなくて良かったです~vv
Commented by noah_gk at 2007-01-24 12:57
>ゆんちゃ
いつにも増しておとなしくしてたから もう大丈夫みたいだよ♪
ってか‥新年早々何やってんの~!!だよね( ´ `;)
イラもお届けしなかったけど 貰ってくれてありがと♪
あのシーン。思い出すでしょ?(*^^*)
Commented by noah_gk at 2007-01-24 12:58
>ライチん
たははっ( ´ `;) またまた余分な心配おかけしますた(_ _ゞ
そうなんだよ~。。クセになるんだって(--;)
手足肘膝肩とかの捻挫や脱臼する人は多いらしく 
クッションになってる組織も再生されないそうだから‥
はい!! ともかく気を付けますゞ
Commented by noah_gk at 2007-01-24 12:58
>TOMしゃん
こんなトコ脱臼なんてあり得ないぞ~!!って思ったよ(><;)
>亜脱臼 そそそ!!! たぶんそれだと思われます(*o*)
先生完全には外れてないって言ってたから。
え!? TOMしゃん 2回も!!?自力ではめた。。うあ‥痛そ
お父さんがよく‥って やっぱりクセになりやすいんだねぇ‥

イラもありがと~vv やっと3しゃいになりやした(笑)
ホントこんな二人。現実に見れないなら 妄想の世界でくっつけちゃうぞ!!♪ですワ^^;
Commented by ふえ~~~~~っ!! at 2007-01-24 23:08 x
痛そう!!大事にしてね~~~~!!
脱臼って。癖になり易いとか聞くよ。暫く安静っすよ~?
Commented by noah_gk at 2007-01-27 01:47
>ふえ~~~っ! ‥?んん!!もしかしてMちんかえ?
違ったらイカンので^^;ってこの感じはそうやね(笑)
うんvv 安静しまくってます~(^▽^) ありがとうっす♪
明日覗きにいこ(^m^)
<< ぼちぼち サンピエトロ大聖堂 >>