メディア登場
続々とオンエアスケジュールが消化されている模様のG氏。
‥ん?模様?
ってーことは、、、アハハ^^; そうです
まだMステしか確認できてまへん(笑)

だって、放送日違ってたり 観れない(聴けない)Chが多いんだもん
TVは国民放送は別として、地上波以外なら全てOKなのにー(TT)
仕方ないからあまり細かくチェックしないんだけど、
なんだっけ? 「MusiG」と 「魁!音楽番付」っていうの?
観たことないのでオンエアナシかと思っていたら‥
番組サイトにあったご親切な「他地域ナビ」で分かったのが「MusiG」
でも、オンエアは2週遅れの曜日違いみたい。。ややこしいっ!!!!(>"<)
「魁!音楽番付」は~ まーったく分かりまへん ┐(=o=)┌



この後もTFMやPOPJAMや‥えと、他もあったよね
あとでもっかい調べとこう^^;
けどさ、、メモっても忘れるんだよなぁ~これが
ちゃんと予録出来てる方々はFANの鏡です(__)ゝ

余談だけど‥ Mステでの模様。特にFaceに関して友人の間で色々物議が(苦笑)
某友1「熱顔?」 2「太った?」 3「パーツ治した?/爆」 4(痛くて書けない)
いや「問題は歯でしょ?」自分。
2、3年位前から変化し始めたけど、まだ進化してるみたいだね^^
矯正。最近はHy氏までも。 前ので充分チャーミングだったのにねぇ?
見慣れないけど、それはきっと本人もだと思うし‥
って、大きなお世話だねσ(-。\)  というお話デシタ(笑)

げーのーじんは歯がいのち。って言われてた時代もありましたね(古?)
キレイに越したことないけどROCKERには無縁だと思ってた^^; 
白すぎるのも??な感じ。。でも、韓国の皆さんはピッカピカだよね
あちらでは美白ケアは日常的なんだそうですよvv

大河の公式サイトにupされてた「インタビュー特集」を読んで
その真摯な姿勢と発言に いつもと少し違う風景が垣間見えて
ますます中盤からの登場が楽しみになりましたよ♪
[PR]
by noah_gk | 2007-02-08 17:04 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2007-02-08 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-02-08 22:50
>うぉんばっと~~♪
おめでと☆おめでと☆ 
いや~ワタシまで嬉しくなっちゃったよ♪
お知らせあんがとね~~ヾ(*≧◇≦*)ノ
まずはのんびり好きなコトしてねvv 
はいよ♪ゆっくり楽しみに待ってるよ~ん(^^)b
<< 真っ青(++) リニュ★ >>