あららら
昨日友達から元気な声が届いて、今頃はLAの空の下♪
と思っていたら、なんとその後成田で足止めくらっていたとは(☆o☆)
今回は成田出発だけということで前泊組も多いところ 更にトラブル。。
ストレスも溜まっているだろうけど、、元気出して楽しんで来て欲しいです

そして早々のG氏+job面々の日記。 彼らの計らいにホッとしましたね^^
何より当事者の彼女たちが読めていると良いなぁ



話変わって、
全滅でしたよ L'arcチケ★ がっくし。。
あとは一般と追加を待つのみだね ん~~。
こんなんでどーなっちゃうんだろうね 今年のLIVE何がある???
いえ、G氏H氏以外にもあることはあるんだけどね 今月末と6月に。
そちらはもう十数年欠かさない別ジャンルユニットなので
LIVEだ!!気合だ!!(笑)みたいな勢いは 皆無です(=。=)
毎月どこかに出没していた頃が遠い昔のようだわ 事実ひと昔前か^^;

体調イマイチの状態で なにすっ飛んだこと言ってんの?なんだけど
「病は気から」ってこともあるでしょ 強引?
前出のステロイド剤も早く不要になるように生活改善も続けて
LIVEも旅も、もちろんお絵描きも支障なく出来るようにしたいと思ってる
まぁ そのうち何か朗報も入るでしょ 気長にやろうvv

で その体調、肋骨の方はずいぶん楽になりました^^
毎日の電気治療とマッサージ、痛み止めが効いて多少動いても響かないし
夜もぐっすり眠れるようになってますvv
お絵描きも再開したけど、昨日は溜まってた絵をupしただけでダウン(笑)
持続力はまだちょっとですね~^^;

今日明日 White dayの配布が出来ればいいなと思ってますが‥
少しずつ進めるので 行けなかったらゴメンしてねσ(__)
c0053728_14491578.jpgん?丁度バナーサイズだ ラッキ~♪

************ 拍手レス ************
2月28日
H.ちん★ うん。小G(フライング)と大(すごい省略;)両方描いたの だって顔違うもんねvv この大きい方の唇がね‥自分的にツボ♪(爆)
15時台の方★ ありがとうございます~♪ぎこちない動きにしかならないけど反応頂くと作って良かったなぁ^^って思いますvv 励みになります♪
3月01日
kさん★  >本当に羽はえてそー  だよね?!こういうポスター見ると、他にも付けたくなるショットってあるな~♪って思うしvv デザイナーさんもすごいよネ(^∀^) ワタシも久々カルチャーショック受けちゃった(笑)
3月02日
Yちゃん★ >‥早速イラストになってて感動  某ポスおおお~!!♪ってやっぱりだったねvv きっとおんなじだろうなって思ってたヨ(^^)b ホントいいよねぇ‥コレ 欲しい~~~!!!
3月03日
11時台の方★ 綺麗ですか?!! わぁ~♪嬉しいコメントありがとうございますっm(__)m いつも見て下さってこちらこそ感謝です☆
yさん★  こちらこそご無沙汰していてごめんねゞ お変わりない?イラ見てくれてホントにありがとうデスvv お絵描きしてますか?またyさんのも楽しみにしていますネ^^
3月04日
Mちん★ うはははっ(≧∇≦)すんごい吐血ー!!★ 萌えてくれて嬉しい♪描いてても楽しかったしv 久しくなかったよねこういうの(笑) TOPすっきりした?Mちんに言われると嬉しいなぁ♪もうちょっとかかりそうだけど頑張るっすvv
3月06日
13時台の方 ★たくさんの拍手とコメントをありがとうございましたm(__)m 隅々見て下さってるなんて、大変有難いお言葉☆こちらこそ感動です(TT) 今後ともどうぞお気軽に遊びにいらしてください♪
[PR]
by noah_gk | 2007-03-09 14:54 | 日常 | Comments(0)
<< メーラートラブル とりあえず一枚 >>