お祝いラッシュ
卒園、卒業、お誕生日、結婚、etc
オフラインでもお祝い事が続いています
春ですねぇ*^^*



我が家でも甥っ子が先週卒園
明日はママ(義姉)のお誕生日と卒園祝いを兼ねたお食事会です
ちなみに 今月帰省する予定だった若も1日違いなんだけど
どうやらLIVEがある模様、、お祝いは先延ばしだね

で、今日は 姉と一緒にお買い物の予定だったんだけど
身体イマイチ本調子でないのでキャンセルさせてもらいました。。
家の中での雑事は ゆっくりならば大丈夫なんだけどね
昨日 病院の後 近場の大型ドラッグストアを歩いただけで
ものすごく疲れて、夜まで寝ちゃったんですよ
なんか‥自分の身体なのに言うこと利かなくて信じられない;;

実はヒビと平行して帯状疱疹が出てしまってた(らしい)んですが--;
知ってます?帯状疱疹(たいじょうほうしん)
神経の中に残っている水ぼうそうのウイルスが 大人になって
抵抗力の落ちた時にまた出てくるというものだそうです
ピリピリ痛いのと 皮膚の表面感覚が部分的に無くなるんだけど
ワタシの場合、咳からの肋間神経痛と湿布のカブレも重なって
先生も気付くのが遅れたみたいですね
ワケの分からない痛みとだるさに数日間参ってましたよ

今はヒビの方はほぼ完治して あとはコレだけなんですが、、
思いの外体力が落ちていたということなんですね^^;
まったく散々ですが、最近始めた身体に良い事のひとつとして 
薦められたサプリメントと野菜ジュース☆
カルシュームにビタミンC、グルコサミンにコンドロイチン他(笑)
おかげで三日坊主にはならず、朝の寝覚めはスッキリですvv
 
そんな調子でも、絵を描くことは出来るので 気晴らしにはなってるんですが
オンラインでのお友達へのお祝い事やご挨拶 コメントに気が回らずでc0053728_15114941.jpg
不義理でホント申し訳ないと思ってます(__;)
何事もゆっくり少しずつ進めていますので、
気長~にヨロシクですゞ
で、今日はコレ‥ 誰でしょう~~^^;  →

************ 拍手レス ************
3月16日
10時台の方★ >若の妖艶さが出ている作品‥ 
うわぁ~!!そんな風に言って頂けるとすんごく嬉しいですp^^q そして、木村氏のFANでもいらっしゃるんですね?♪彼はまた描いてみたいと思っているのでどうぞお楽しみにされて下さいvv
   17日
eさん★  >美しいイラストですねぇ‥感動☆ 
(*^^*)eちゃん いつもコメントありがとう♪観てくれているんだなぁ‥と思うとホントに励みになりますvv
   18日
nちゃん★ >有翼‥そして 下弦・・そんな世界のを また 見たくなりましたよ‥
本当だよねぇ~ワタシも一連の流れを思い出しながら描いてたもん^^ あの頃(と昔話になりつつあるのか?/涙)が強烈な印象を残してるのは確かだけど、そこへはもう戻れないんだよね。だったらその殻を壊すくらいの新しい世界観と勢いが欲しい。という願いも籠もっちゃったネ^^;拍手レスで語るな?(汗)
   19日
15時台の方★ >いつも癒されてます‥ 
初コメントありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉♪ワタシには何よりのご馳走です。どうぞこれからもお気軽にお話してくださいねvv
   21日
H.りん★  >踏んじゃった♪キリリクOKですかな?
おほっ!!♪久々だねー!! H.りんが踏んだッスか~♪ もちOKよんd^^b どんな殿方がくるか‥ワクワクドキドキ(って♂限定じゃん/笑) 申告ありがとんvv
[PR]
by noah_gk | 2007-03-22 15:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by TOM at 2007-03-26 12:39 x
帯状疱疹ですか…かぶれと重なるとわかりにくいし、痛いですよね(:_;)
私、noahしゃんのファンは自覚してたけど、実は追っかけらしく(笑)
今、唇下にできてます>帯状疱疹
先日の膝亜脱臼に続き、どこまでnoahしゃんのマネをしたいのか?(^^;A

私は疲れると唇下かヘソ横あたりにすぐ出るんですけど。
範囲が小さいので。

マネするのはイラストの力量の方がイイのにな〜(^^)

疲れを癒しつつ、ストレスも発散してくださいね〜(^^)b
お気をつけて〜
Commented by noah_gk at 2007-03-27 12:35
Aoh~!! TOMしゃんもかえ‥><;
唇下って?それもまたイタそうだよね そしてヘソ横‥うわ。。
お腹周りのってさ、、お洋服選んじゃうよね 
パンツonlyの自分はここんとこずーっとスエットでサイズupが恐い(TT)
おっと!! んなコトより、TOMしゃん週末はいよいよ白銀だし~^^;
それまでにプツプツだけでも治まると良いねぇ‥

追っかけって‥マネって‥何をおっしゃる☆この子は(爆;)
でも、やっぱりTOMしゃんもストレスや疲れが溜まってるんだね。。
ワタシのは 夜更かし、運動不足、あれやこれやと 
長いこと重ねた不摂生が元凶みたいなもんだけど--;
ヘルペス(帯状‥)って ある日突然弱いところに出ちゃうのね
しかし、痛いコトはなるたけ避けて通りたいもんです(__*)
TOMしゃんも気をつけてね?ビタミン&カルシューム摂るべしっvv
<< 二度の送信ミス~ サーバ障害 >>