久々のC&A
先週金曜の話ですが
神奈川県民ホールに行ってきました
もちろんLIVEでv



気付けば いつの間にか彼等も30周年に近づいて
半端ではない数のLIVEを超えてきました
そして FANも共に歳を重ねているわけだけれども、、
思いがけず顔を出した 懐かしい曲のイントロには
誰もが 一瞬 時間が止まり 
嬉しさと共に 熱い想いが押し寄せたはず
当時とはアレンジが変わっていても
聴かせてくれたことに 心から感謝しています

ソロでは決して見られない 二人ならではの名物コントも
FANに対する気配りが盛りだくさんなMCも
幾つになっても変わらない少年のような心も
老若男女問わず楽しめる選曲も
全てが温かく 落ち着いた大人のステージでした^^

長時間の外出自体が久々だったので 疲れはしましたが、、
病み中でも無理を押して行った甲斐アリです
あらためて 長く歌い続けている彼等に大感動しましたvv

これが 先日飛ばしてしまった日記の一部なんですが、、
自分の中で 気持ちの一区切りに大変役立ったので
記録として、少し思い出して書いてみました(汗)

半角入力後にうっかりEnterポチっ‥って 
このクセ なんとかしなきゃいけましぇんね~(苦笑)ゞ

さてさて お絵描きの方、、
深夜になったけれど リク絵をUPしました。

これはねぇ~正直迷ったですヨ^^; 何が‥って、
候補が3点あったから。悪いことじゃなくてね(^^)b
イメージで頂いたものを オリジナルで描けたらいいんだろうけど‥
まだ無理だなぁ くすん。。
けど、最近少し変わってきたのは
顔のパーツのデフォが早くなったことと 線画を生かすようになったこと。
そのせいで、以前より描画時間も拘り具合も減ったかもしれない。

2枚目の「鶺鴒~seki-rai」が自分のOKラインだったので
こちらに決定させてもらいました^^ゞ
気に入ってもらえたら嬉しいなvv

で、これで終わりに出来ないのが ワタシの性格なのね~(笑)
この流れに乗ったまま描いてますi(⊆∀⊇)
過去何度か挫折してきた「Secret Garden」
今 顔色に相当苦しんでます うぬぬ。。
でもね 挑戦していることだけでも 感激なのですよ( *´ `*)ゞ

c0053728_22121938.jpgうまく出来たら‥ 見てねvv
[PR]
by noah_gk | 2007-04-02 22:14 | 日常 | Comments(0)
<< PCクラッシュ 二度の送信ミス~ >>