人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんでも描く(;一_一)
急激な運動(babaの守)以来 手足イタイだに~。。
と、GW お約束の外出をキャンセル
オマケに とーちゃんお休みなのをイイことにそんでも描く(;一_一)_c0053728_13194911.jpg
ご飯までサボってるっちゅーに‥
絵だけは描けるんかい(爆)



あい。すいません。
座ってるだけなんで(^^ゞ
いや‥ これで良しとは思ってませんよ

ネットで語れないだけで 
そりゃ‥葛藤の日々です。

絵もサイトも ネット上のお付き合いも 癒される部分は大きいけれど、
たまに 苦しくなることがあります。
明らかに、、自分側の問題なので 仕方ないですが。

私的部分で今抱えているモノや 見据えている到達地点に向けて
しなければいけないことがたくさんある。
言葉に出すと それは決意表明になり、
動けないと 自分が歯がゆくなり 追い詰めたくなる。
というように、、
何事も深く考えすぎると ロクなことはないのです

そんな時は「だら~ん」と 
映画を観ながら絵に浸る これに限ります(=^・^=)

どのみち、半ば過ぎからは 病院通いと家のリフォーム(第3段)が始まるし
のんびり出来るのも今のうち‥ ?か?(笑)

ところで、今始った映画☆ 楽しみにしていた
「印象派 若き日のモネと巨匠たち#2」
GWはwowow見どころ盛りだくさんです
by noah_gk | 2007-05-04 13:22 | illust | Comments(0)
<< 拍手レス ふひぃ~(--〆) >>