美味しい餃子
二日続けてTVで見ちゃったものだから
どうしても食べたくなって ネット検索までして行ってきました(笑)

●●餃子○○店 店構えもチェーンの専門店っぽくて
店内も美味しそうな匂いが充満していて
お腹空かせて ワクワクしながら待ってましたよvv
で。食べました。
~~~~~~??
なんちゅーか そのー。。
ちっこくて 野菜ばっかりで あっさり 薄味 ((+_+))
食べた気がしないよ~!!
かなり期待を裏切られ、ガックリ。。

これなら自分のが美味かった (なら作れ)

c0053728_2255725.jpg今日のお絵描きは‥ また眠り顔
昨日のHyさんの時点では
何がやりたいのか見えなかったけど
出来上がった時点で 閃いて
つり合うGさん 探し回りました
見つかりさえすれば 後はサクサク
のはずなんですけど(笑)ゞ

そうそう 謙信君 上がったけどイマイチなんだよね(><)
UPどうするべ‥ 
迷ってるうちにまた溜めてしまいそうな 嫌~な予感(*_*;
[PR]
by noah_gk | 2007-05-06 02:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by 「Rue」 at 2007-05-06 22:02 x
noahちゃんおひさし~(ハグハグハグ)この間PC組む途中で覗いたら
いっぱい素敵画が上がってて夜中に魅入ちゃったよ(*´Д`*)
noahちゃんもPCトラブってたんだね。3枚出しても復活してよかった
よかった!
ワタシは眼精疲労が凄くて仕事以外でPC使うのはずっと休んでます。
昨日岩盤浴行って来たら今日はちょっと楽なので今のうちにご挨拶vv
絵も描けずにつまんなーい(´Д⊂ヽ と思ってたら奇跡が起きました!
地元のラルクに行ける事になったわ!きゃ~14年振り!!!
今まで我慢してた甲斐があったと思うライヴになればいいな~と
ちょっと今日は元気が良いのです。noahちゃんも無理しないでね
特に腰は梅雨に向けて気を付けてね!運動して血流良くしてから
ワタシも出直しますわ☆
あ、ワタシもなんとなく観出した大河は欠かさず観てます(笑)いつ頃
から出てくるのかな~~~??楽しみになって来たざんすvv
Commented by noah_gk at 2007-05-08 18:03
おおぉ~!!「Rue」ちゃん(●^3^●) はぐはぐはぐちゅっ!♪
ほ~んとひっさしぶり~vv なんだけどさ 日が経つのが早すぎて
そんな気もあんまりしないんだけど、「Rue」ちゃん 元気そうで良かったよぉ(^^)b
絵★見てくれたんだね~vv 嬉しい♪マジで嬉しいなぁ~。。(;_ ;)
PCの具合がどうか判らないから 送りたかったけど止めてしまったのヨ
ワタシのは 使い方が荒いから3年経たずにイカレたわ(笑)
復活後は‥また酷使してるけどね(^^ゞ
で、何?眼精疲労?仕事で相当長いこと使ってるんだね‥ それじゃイラはしんどいわ うん。 
また良くなったら ぼちぼちでいいから少しずつ始めればいいじゃんvv
私はいつまででも待ってるからさ(*^_^*)
>地元のラルクに行ける事になったわ!
うわぁ~!!!良かったね~~vv 今まで我慢してたもんね!! そりゃきっとご褒美だよ♪ ていうと、そろそろなのかな?
ワタシはどれもこれも見事撃沈だけど(苦笑) そんなこともあるわな(^-^)
>無理はしないで  うんv 「Rue」ちゃんもだよ^^ ワタシ含め行けない人達の分まで楽しんできてねっvv
そうそう♪!G謙信は6月17日放送からお出ましらしいよ~(-_^)b
<< Flash 拍手レス >>