メンズじゃん!!
好きにやっちゃって~
どこかで聞いたようなセリフだね(笑)

前回から3か月 
半端に伸びた髪が気持ち悪くてカットしに行った
いつものように
ベリーショート/アッシュで ヨロシク
で、、え?お任せ? 
たまにはいっかv




なんのことはない

出来上がったスタイルは
小僧。  ぐわん‥(・。・;

予定では カット・ストパー・ブリーチ・カラーリング
全7時間。なのだが
ストパーまで3時間でギブ(><)
疲れたので また来週~。

で、 小僧だよ もう‥ さっぱりしたわっvv
てっぺん ツンツン立ってます わははっvvv

時間が空いたので メインPCのメンテをして
その後 サイトのファイル整理。
絵に併せて ページもメモリも膨らむ一方なので
これは 3カ月に1回位の頻度で実行してます
必然的に、タグの打ち替えをすることになるんだけど
途中で止められないんだよね これが。。。
一文字違いで「エラー表示」はザラ、後から探すのはしんどいから
終わるまで 延々もくもくと 続けます(@@)

今日は23時台で終了~♪
まずまずでした^^
今後も 見直して削れるところは削り 
ページもファイル数も もう少し軽くしていきたいと思ってます
古いイラストなんかは 倉庫行きかなv
[PR]
by noah_gk | 2007-05-11 02:44 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2007-05-11 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-05-13 15:55
>う。
えへへ♪おたがいさま~vv 
で、で。さこつ~!!(>w<) うぉおおおおお‥
で、で。エ■じ□ うわぁ~おぅ!! )^◇^(
っちゅーかさ レス書けないっっ!!♪(大爆笑)
<< 風景画の魅力 Flash >>