過去ログ☆01/19

2005/01/19(Wed) 02:15

通算5日。何時間かは? やっとAnniversary用のが完成した
したんだけど‥これ、ホントにUPするのかぁ~?ってシロモノ。。
今までのと雰囲気違うんだもん(-_-;)
口もとがどーしても上手くいかないんだよ‥
二人とも特徴アリアリなのになぁ 写真見ればいいんだけど
とにかく最後までイメージだけで描きたかったから‥
でも、まぁ‥まだまだオリジナルは力不足だということ、
己の度量を知る良い機会にはなったけどね(笑)
きっと、見るたびに直したくなるんだろうなぁ~(^^;)

そんなこんなで 夜は完全お絵描きモードになっちゃってる
暇なワケじゃないんだけどねぇ‥
ばぁちゃまのお夕飯が終わるまで居て、帰ってきて食事して
落ち着くとだいたい‥10時前後、友人用のDVDを作りながら
待っている時間に映画を観るかPCに向かうかどちらか
結局映画観ながら(聞きながら?)カキカキなんだけど(笑)

キリリク画も半分くらい上がって、合間にOEBで遊んで来ちゃった
‥って何で途中でそんなことすんのか?
ず~っと同じ絵を描いてると飽きてきてしまうから(--ゞ
それでも描いてるって‥ヘンなヤツだ

海外に住む友人に送る約束の日本食あれこれをスーパーで調達♪
好評だった讃岐うどんとダシの素や海苔他諸々と
お子ちゃまたちにオモチャ入りのお菓子なんぞ^^
女の子用のなんて買ったことないから 
お菓子売り場でしゃがみ込んで30分くらい悩んじゃったよ(笑)
結構色んなモノがあるんだなぁ!しこたま買い込んで来た

ちゃっかり甥っ子の分も買ったりして^^; しばらく顔も見てないし、
明日は実家にも寄って来ようかな
先生から検査の説明があるというから早く出なくちゃ‥
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 01:54 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆01/21 過去ログ☆01/17 >>