過去ログ☆01/22

2005/01/22(Sat) 00:24

嗚呼~B5サイズのノートがほしいよぅ
ホテルのビジネスRoomのPCじゃなんにも出来ないんだもん‥
フリーメール打つだけでも色々大変なんだよぉ
夜中過ぎでないと空いてないし‥
今回はレジデンス(マンションみたく自炊可能)だから
PCレンタルしようと思ったんだけど、NGだって。。
ひとりっきりだし話相手もいないし‥暇で死にそうになるんだよ
したらね、兄貴が中古販売サイト探ってみろって♪
あるもんだねぇーー☆色んな業者がいっぱいだよ
旧型でもwordとお絵描きソフトとネットが出来りゃいいから 
手頃でいいのがあったら‥良いかな??(._.)(^^;)(^o^)

以上は夕食時のワタシの台詞でありました(笑)
とゆうわけで。。今までずぅ~~っと探してたんだけどネ
もう、、贅沢は言いまっしぇん。はい。
レンタルしても一週間1.5万するんだから、
3回借りたら一台買えちゃう♪位な価格でいくつかをピックアップ
二週間以内にセットUPしないと連れて行けないからね
明日兄貴に相談して決めようと思う。

そんな話をしてるとき、ダーがふとTV点けて‥
「ぉぃ。ラルクいるじゃん。」あ゛あ゛ーっ!!Mステだった~!
新曲は聴きたいわ、話は途中だわ‥!(>o<)
ホント忘れっぽいったらないよ
それにしても‥hyさん 髪伸びたなぁ で、フルコーラスだよね 
歌番組でショートVrにならないって貫禄だよ
Gさんなんてフルで歌ったことないんじゃないかな‥(元が長っ)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 01:59 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆01/25 過去ログ☆01/21 >>