過去ログ☆01/25

2005/01/25(Tue) 03:33

おわったぁぁ‥ ああまたこんな時間になってもうた。。
勢いというか、乗せられたというか、いや‥
この際選択の余地はナシ。というのがふさわしい(笑)
あっという間にほどかれた梱包 嬉し哀しのB5ノート‥
予算オーバーで涙ちょちょ切れ。。なんてぼやく暇もなく
決断も作業もスピーディなこと‥さすが頼りになる兄上なんだけどね
あまりに早すぎて、、途中からさっぱり解らなくなっちゃったよぅ
いつものことなんだけどさ「サルでも出来る」
「ああそうさ~私はサル以下さ~♪」(先生には逆らいませぬ)
土曜の夜から日曜にかけて基礎取り込み&設定を終了
そこから先はセルフサービスで☆ってそりゃ当然だわ(‐‐ゞ
何度やっても取説ナシじゃ出来ないネット接続設定。。
これって、、モバイルだよねぇ確か‥ってぇことは
今は回線切り替えでOKだけど、別に申し込み要るんじゃん‥?
ネット以外の必要なソフトはほぼ入ったから欲出さなきゃいいワケだv

とりあえず、やれるだけのことはやった(--;)
あとは‥え~っと、あ、Backup取るのか(汗)も明日にしよ。。

リク画もあと少しで完成だ~♪ リアルな仕上がりになりそうな予感^^
明日はシングルのフラゲとホテルの振込みと病院と‥起きれるかな
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 02:00 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆01/27 過去ログ☆01/22 >>