過去ログ☆01/27

2005/01/27(Thu) 01:33

ほっと一息。。
このところの騒動‥どこのお家にもあるようなことだろうけど
水面下にあった義父母の問題が少しずつ表面化して
急速に解決に向かって皆が動き出しているのを聞いて嬉しかった
何度も繰り返された話し合いの末に浮上してきた一案の中から
それ(父母の希望もあり妹夫婦と同居)が最善の道だと
家族全員が揃って理解出来、協力すると決まったのであるなら
ワタシも納得できるし、気持ちよく受け入れることが出来ると思う‥
うん。みんなで考え抜いた結果であるのなら、、仕方ないもんね

それとは別に、、今日は嬉しいことがいくつか‥
気になっていた友人から3ヶ月振りに連絡があった
良かった。元気で。便りのないのは良い知らせ、とはいいつつも
そうではないことを知っていての音信不通は やっぱり気がかりだもの
でも、、これはワタシも同じことだよなぁ‥と反省しきり
今年は筆まめになる‥って言ったんだもんね(笑)
と、電話。これが‥実は苦手だよ
そう言うと、まさかネ そんな風には見えないじゃん!って
友達に笑われるけど、ホントなんだ
うんと親しい昔っからの友達でもあんましかけないもん
用もないのに「声聞きたかったの~」なんてネ 滅多にない(^^ゞ
メールは便利☆ なのにそれも苦手なんて言ってたらイカンね(笑)

PC設定も完全終了♪結局パケット通信も導入した
これでとりあえずは国内だけでもネット0Kになった
どうやらこの機種‥LAN繋いでも海外では使えないらしい(悲)
昨日病院帰りにG氏のシングル買いに行く途中、隣接のPCショップを
先に覗いたのが良かったのか悪かったのか、
親切な店員さんと話すうちこういうことになったんだけど
たまたま現在契約中のプロバイダに追加するだけでカードは0円!
なんていうお手軽さに大喜び♪で、飛んで帰ったら‥CD買い忘れたっ!
アルバム来月だしねぇ(悩)珍しい現象だよ(-o-;)

金曜には生歌聴けるけど、back(job)どんな風なんだろう。。
しばらくhy氏を撮りためていたから一気に編集した コメント少ないなぁ

キリイラも完成して無事お届けできたから Galleryにupできたし、
あとは‥1日のだけだな☆
やっと、やっと一通りやることが終わったかなぁ~?
ん?。。いや!まだあったワ(笑)ヤバイ
どうせそんなこったろー!!(ー.ー)って言われるトコだった(汗)
ぼちぼちっとね(^o-)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 02:00 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆01/29 過去ログ☆01/25 >>