過去ログ☆01/30

2005/01/30(Sun) 01:18

夜某ジ○○コに行ってきた
考えてみたら月末で諭吉は留守だし、この際入りゃなんでもいいや‥
のはずだった。。
なんで我々はお手頃で手を打つ☆ってのが出来ないんだ?
「どうせならしっかりした良いのにしよう」
で、デカイケースになった 確かに良いモノは軽い(--;)

そりゃそうと、この時期ってバーゲン花盛りなのね
今月になって人混みに出たのは2回目だからビックリした
衣類も決まった店でしか買わないし、歩き回ることもしないんだけど
ふっと、惹き付けられた‥汚ったない色のパーカニット(笑)
やだわ。半額ぢゃんvv す~っと連れが見てないうちに♪
ワタシのお買い物はマジで早すぎるですv

いつも日が変わって夜中になっちゃうネットインも ちょっとお疲れめ
明後日には出かけちゃうからサイト関連の作業は出来なくなるし
まだ気に入らないんだよなぁ‥イラ。。
友達に見てもらったんだけど、ん‥G氏がね~ちょっとねぇ
あと1日しかないのにー(>_<)

そうだ!忘れちゃいけない イイコトがあったんだっけ
20数年来の業界在住の友がめでたく入籍したと言ってきた(^^)
長~い付き合いの末とはいえ、ともかく良かったヨカッタ♪
で、いきなり子持ちいや孫持ち?!はぁ~?
ダーも業界人なワケで、できちゃった婚の×イチなんだと‥
まぁ‥彼女ならそれもアリなのさ うんうん(^^;)
今から‥ってのも命と交換だし、やりたい事があるんなら、
身体もダーも大切にしなよね(^_-)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 02:02 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆02/01 過去ログ☆01/29 >>