人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去ログ☆02/01

2005/02/01(Tue) 02:10

ギリギリまで悩んで、
え~い!いーやもうっ!!‥でプチっと送信~☆
なんでこんなに恥ずかしいんだろか
ハダカ曝してるみたい‥んなもん見たかないか‥(爆笑)
イラネタでここまで引っ張ることもなかろうに。。(腐)
ともかく終わりましたぜ。ホッとした。こっちはネ‥

今まで何をやってんだか、荷物が‥出来てないだに
夕べ電話で話したんだけど、氷点下10℃だって聞いて あ゛あ゛‥
詰め直しの中味が網走仕様。昔映画で見た豪雪を思い出したよ
誰かがだいっ嫌い!って言ってたパッチ?ももひき?ババぱんつ?
とか‥欲しいかも(-_-;)
重いよトランク PCまで仕込んじまって。。意地でも持ってってやる!

もうひとつ忘れちゃいけない今日のAnniversary☆
そう。kamiちゃんの日。だからこその今日なのだから(^-^)
表立って描くことは敢えてしない。「おめでとう」も言わない
年に一枚って決めたし、描きたくなった時に描く。

今やりたいことを、出来ることを、やらなければいけないことを
目の前にあることからやっていく。
決して無理はしてないから、出来ると思うからやるんだよ
だから‥それでいいよね^^

尊敬してる方が教えて下さった言葉で
人間の成長には大失恋と入院生活と牢獄生活が必要だというが
その窮地を如何にポジティブな思考で抜けることが出来るか、だと。
うむむぅ~。。究極だわ
モノは考えよう捉え方一つって事よね 
何しろ命あっての物種だからv
ってなワケで、行って来るか(笑)
by noah_gk | 2005-02-09 02:03 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆02/03 過去ログ☆01/30 >>