過去ログ☆02/03

2005/02/03(Thu) 22:54

道中日記その壱
2/2
起きてびっくり雪まみれ‥まさかの悪天候にまさかの足止め
初めて見たよ!飛行機の雪かき。。
「ただいま‥除雪作業の~『順番待ち』のため☆■*△~」
ハイテク現場で雪かき棒を手に飛び回る姿はのどかでありました
待つこと3時間、更に2時間、着いてみれば‥晴天~?!ありゃ!
昨日は大寒波日本集中攻撃だったワケね

お気楽な一人旅、毎度食がめちゃくちゃいい加減なんだけど、
今回は病み上がり&極寒だからね、とにかく暖まるモノを‥と
レジデンス内のコンビニに(何故だっ!)
自炊っすよ!じすい(+_+) 他に何があるっちゅうの 
観光じゃないんだから贅沢は敵よ♪
さて、インフォを見ながらLANのセッティングでも‥お?。。
ダメだろうなと諦めてたから途中で挫折(>_<)まぁいいさ
移動だけで二日間も費やしたせいか、ストレス溜まりかけてたから
書き途中のモノを。と、余計にイラついてきた(笑) 
頭が働かないから言葉が出てこないんだよね(--;
ご飯もシャワーも完了☆寝るに寝れない‥まだ8時(爆笑)
することないから絵を描いた 嗚呼‥やっぱし持ってきて良かった
救われる~♪ってこういうモンなのなぁ~って思ったね
帰るまでに何枚描けるかな♪^^(オーバーな/汗)

2/3
旅先では早起きv 今日は6時(ちなみに前日は5時)
30分は動けない のたのたとコーヒー‥で、いっぷく☆
出かける20分位前にバタバタと支度
なら、始めから急げ!? や、それが出来たらやってる。。
いーのほとんどすっぴんだからvv 眉と眼だけでコト足りる(-+)ゞ
さぁ~てと、読めない書けない話せない
そんでも楽しい地下鉄はドコ?(笑)
自分の目と足だけが頼りなの♪あと、お金!
そしてね‥最近覚えたことはね
困った時はどんどん日本語で聞いちゃうのが最短だってコト(^^)d
必ず助けてくれる誰かが現れるv これホント♪
で、助けてもらったら、感謝の言葉と笑顔を忘れずに☆
ありがたいものです。でも、これは万国共通なんだけどね‥

本日の用事を済ませて戻ってきたのが6時。
さぁ~そっからなのだリベンジわ!!
食事の支度もあと回し、着替えの途中でふと壁の配線穴に眼が‥
なんだ?二つあるじゃ~ん!!ひょっとして?
間違って差し込んでた?すっごーい!!
しばらく奮闘したものの無事LAN開通!♪ばんざ~いっ!!
ワカル人には当たり前なんだろけど‥ネ(--)
で、自分はってぇと~
コートとジーンズ脱いだまんま。。。まんまよ
床暖房でポカポカだからさぁシモがなくても問題ないけど
こりゃ。。ね おっさんだワ わはは!!

早速BBSで鳥肌立てさせてもらいやしたm(__)m
ひとまずホッとしたよ またあとでvv

明日も6時起床だっ 
はっくしょんっ!←大根~んぅぉぅおう♪(´o`; ブラックだねぇ‥
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 02:04 | 日常 | Comments(0)
<< リニュにつき大掃除 過去ログ☆02/01 >>