リニュにつき大掃除

2005/02/04(Fri) 23:01

道中日記その弐

凍ったさんどぃっちって食べたことある?(誰に聞いてるの)
ワタシはある。それしかなかった(T_T)
ハムとレタスとトマトときゅうりと‥目玉焼き(!)のサンド‥
ぜ~んぶシャリシャリ☆っつうか‥ガリ☆だね
目玉やきって~何だよ(--;
冷蔵庫の中空っぽだからよ~く冷えるコト♪

コンビニで買ったミニボトルのhot tea☆
甘くて苦くて薬草臭い!もしかして飲み物じゃないのか?!

同じく4個入りのゴマ団子(らしきモノ)☆
カチカチの餅の中にパサパサアンコが‥!
噛んだら‥鏡餅のようだった。。

夕食用のお鍋お惣菜セットの中は見たこともない具のオンパレード☆
へそ餅つぶして乾燥させたようなヤツ、大粒黒大豆入りの味噌、
コンビーフ‥らしきかたまり、そのままかじれる麺、しかワカラン
いったいこれはなに鍋なんだ‥ぐつぐつぐつぐつ。
あらっ!意外♪ 美味かったのは伸びきった麺だったv

珍味日記? ろくなもん食べてない人みたいじゃん(爆笑)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 03:15 | 日常 | Comments(0)
<< 結局リニュ(^^;) 過去ログ☆02/03 >>