ぅわあぁっ!!!!
お お腹‥!! 
眼が点になってもーた(゜Σ゜)

もしや 錯覚?(タラ~/@@;)

全体に整って 美しい筋肉ですが
ソコは。。。。 う。ぁああ‥

溜まった録画 MVにプレマップ
Oricon そして 問題のAREANAを
ざっとまとめ観終わったトコロで
思わず上げた呻き声に とーちゃんもビックリ
覗かれても さすがに「ヘソ」は見せられず(笑)
代わりに 打掛姿を披露したところ、、、



「●川憲一?」  って オイ(;一_一)。。

たまたまTVに着物姿が映っていたとか
言われてみれば 似て、なくもない?(汗) いや、似てないから!!!

最新画像はもちろん 楽しみにしていたし、、
「S.K.I.N.」合体絵の元に出来ると良いなぁ~vv っと
少し期待してもいたんだけど
正直、、使えるものは 無さそうです(++)
でも、雑誌もVも 普通に描きたいショットはありましたヨ♪

MVも 通常より早いオンエアで GETできてラッキー♪
映画のような作りと 衣装の細かさに また圧倒された。
これ、、メイキング観たいなぁ~~~!!!
このところ ゆっくりVを観る時間もなかったから 新鮮だった☆彡
雑誌の方、記事も あとでじっくり読もうv

「S.K.I.N.」合体絵といえば、、
残り2人も ぼちぼちと線画~着色へ ひと段落^^
YOSHIKI氏のは、、画像協力も頂いたんだけど
やっぱりアングル(下向)厳しく 断念。。 ごめんねYちゃん(><;
また 次回の参考にさせてもらいますf(__)
ネックは ピアノ。線描だけで気が遠くなります

Gさんは、微妙なポーズで ひとり浮きそうな気配^^;
他に見当たらず、ひとまず こちらで進めていくけど
それぞれ小さめだから 顔は大雑把なんです

c0053728_23434644.jpg


ちなみに

合体全景1800pix
40%縮小で これ位
[PR]
by noah_gk | 2007-06-08 23:57 | 日常 | Comments(0)
<< MV ギター★2 >>