三萬ですと
もーべっくらです!!
久し振りに寄ってみたら いつも見てくれるコが
これこれコレコレ!!! 絶対気に入ると思って取っておきました♪!
c0053728_0125591.jpg
持ってきたのは 超スリムな七部デニム(・。*)
ほえ?まさか~ と思いきや
バックにも足にも ジッパー付いて 
ハードなのにカワイイ♪
春の相次ぐアクシデント以来、
サイズUPしたから無理だろな‥‥ 
よっこらしょ!!! おお♪ 入った(゜o゜)
気持ちいいvv 足に吸いつく~♪
んじゃこれにするから タグ切ってね  
へ?! さんまんごせんはっぴゃく?おやまぁ
んで、掃いて帰ってきたですよ(笑)



パンツonlyのワタシのお買いものパターンはいつもこんなだけど
持ってるデニムでは ダントツの普段掃きになっちゃった(汗)
今日は早めに帰ってきたとーちゃんと 父の日プレ買う予定で 
ぷらっと出かけたんだけどね
自分のに化けてしまいやした (あ!!母の日でいっか/^o^;)

夕方まで サイトの数カ所を調整して、久々にP-BBSにUP。
バージョン違いを作るためにまた弄る ←特にお扇子(笑)
Goldよりも Silverメタリックの方が断然好き♪(実物が欲しい)
今回のAREANA黒留Gは やっぱり全景で描きたいですね
なんたって 裾模様が美しいんですからvv いずれ、きっと(^^b

日中とは違う まだ肌寒い夜間のお絵描きが数日続いたせいか
喘息がまた少し顔出してきてる 気をつけなきゃ。。
あと‥4日しかないもんね 
メモリアルk★頑張りますvv

モネ展。来週なら良いよ。 と言われ、、もうひとつのお誘いもあり
うう~迷う~ )>_<(  その前に発作なんとかせねば!!!
[PR]
by noah_gk | 2007-06-17 00:19 | 日常 | Comments(0)
<< a○azonで フラゲって 微調整 >>