a○azonで フラゲって
こんなこと 今まであったっけ??

帰ってきたら もう届いてますよ G氏のRETURNER★
やるな am○zon。

MVはさんざん観ちゃったので(^^ゞ 
あとでヘッドして 音をじっくり聴きたいですvv
もちろん カップリングも楽しみですワ

ところで、、
昨夜の某HEYは 如何だったんでしょ。。
まさかのゴロ寝→熟睡 おまけにHDD予約もナシという大失態
毎度のことながら‥  付いていけてない自分に笑うしかないっす
ま、いっかぁ 今週は生番あるもんね~~(●^o^●)ゞ
MVのどちらのいでたちでご登場か、、楽しみvv
c0053728_18154892.jpg
さて、今日明日とお絵描き
詰めていかないと厳しいよ~
で、
なして今 屏風かって‥(-∀-〆)

拍手レスは また後でします f(__)
[PR]
by noah_gk | 2007-06-19 18:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by 「Rue」 at 2007-06-19 22:37 x
アマ○ンのフラゲって初めてだよ。うちも届いてた(笑)今から聴きますんです♪うふっvv
でもって、日曜朝7時のNHKニュースを何故か観てたら、インタがあったよ☆今後放送予定のシーンも観られたんでっせダンナ!
どーしてそんな早くに目が覚めてTV、しかもNHKつけたかは不明。恐ろしい爺さんのFC更新指導策ですわ!流石影虎ですわ(*゚Д゚*)
Commented by noah_gk at 2007-06-22 22:26
へぇぇ~!!7時のニュース/by日曜★
そりゃ凄いね(゜o゜) よく起きたね(笑) 今後のシーンもやったんだ?
出し惜しみしませんなぁ♪国民放送☆彡
毎年半期過ぎた頃になると地上に這い出してくる爺さまも
やはり、、「策士」よのぅ~vv 
新曲も2日間車でリピートして、すっかり耳慣れちゃったv
へヴィで、久々好きな曲になったけど(久々?/ええ^^;)
エンディング除くと、3分台なんだよね‥ TVサイズみたいで短く感じるわ
あの長さで あの世界観(MV)は やっぱり凄いと思ったvv
なのに○ステには 一瞬退いた。。眼帯が‥ヅラズレが@■*△@)>o<(
<< 予定ぶっ飛び 三萬ですと >>