人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定ぶっ飛び
なにはともあれ、、
kami氏 MemorialイラをUP出来て良かった。
それも、コス写真♪
土壇場まで決まらなくて 困っていたところへ
アイデアくれた友達に感謝 多謝 고마워요 (__*)

そして、もうすぐ6月も終わっちゃうじゃないの
来週には リビング改装だよ 民族大移動だよ(ワタシだけ)
TVだの、HDDだの、ネットだの 出来ないよ
それよりも 荷物と埃にまみれるのは たまりませーーーん

おまけに 遠出の予定も何も すっ飛んで。。
来月2日で終わっちゃうよ?!(モネ) と言うワタシに
そりゃ アンタが呑気に 絵ばっかり描いてるからでしょ
とでも言いたげな顔の相方。。 あ。(゜o゜;)
そうね そうね 判りました。
でも、やめないもんね(どこでも描ける~♪)
予定ぶっ飛び_c0053728_1361215.jpg
GHB絵も 一応3枚入って
今月中には なんとかなるかな?
ちなみに リクはまだありません。

       これは 別腹(笑) →

明日は謙信 検診。 (誤変換に笑う)
レントゲンもあるから時間かかりそうだなぁ

拍手レス、またまた日延びすいません (;__)ゞ
by noah_gk | 2007-06-21 01:39 | illust | Comments(0)
<< あと1週間 a○azonで フラゲって >>