げほっっ
つっかれた‥ 腰イテテです;;
ついに出ました ゴミの山
雑誌にビデオ そして 靴と服
ドカッと 捨てました(^^)b

中身を見たら きっと 座りこんじゃうだろから 
手も触れずにずっと放っておいたモノとは すっぱりサヨナラ~ってね
今になって ちょびっと後悔してたりする(^^;

ともかく~~ 明日は早いぞと言われ
「ワタシはいったいドコにいたらいいの?トンズラしたら ダメ???」
『ま、ハツリの時は 二階か外にでも避難しとけば?』 (*ハツリ→ぶっ壊し)
だってvv おお♪
「んじゃ車ん中にでもいるかな~)^o^(」
ついでに AREANA 増刊買いにいっちゃおうvvv

リク絵の塗りをしよかと思ったが、、、手がブルってダメでした。。
黒翼人も 模様でストップしてます
続きは 明日 車部屋にてv (出来んの?/--;)

c0053728_092141.jpgc0053728_095647.jpg
[PR]
by noah_gk | 2007-07-17 00:17 | 日常 | Comments(0)
<< 暑中お見舞い申し上げます 影の主役 >>