喪服でショッピング

喪服といえば弔事。
朝から祖父母の年忌で出かけたものの、
顔がオカシイ‥と古い方々に言われ続けました(=_=)
片眼だけ腫れてんです 理由は‥分かってますって。
けど、言えないでしょ?
CD聴いてこうなった☆なんてさ
(Gacktめ。。)
すぐ腫れちゃうんだよなぁ~。。

人の顔なんてどうでもいいはずでしょうが、そこは立場‥
「今日はありがとうございましたm(_ _)m」の身。
なんとか、努めさせて頂きましたです。

‥さて、で、なんでショッピング?かっていうと
我々はそれで1日を終えたくない派(何それ/笑)なのです
着替えに帰る気にもならないんですね
単に 気分転換☆ってヤツです
で、いつものコース パンツショップ→家電店へいざ!?
別に何が欲しいわけじゃなくて、
あちこち見て回るわけでもなくて、
たまに気晴らしに出かける所が この二つしかないというだけで(^^;)
そんな時に限って、あるのねぇ~ 良いモノが♪
ディスプレイは早くも春色、ワタシ達はまだまだ冬真っ最中
おかげでラッキーなお買い物に満足~v(^^

そして、次の店で初めて見たモノは
今話題のipod☆ miniしかなかったけどね
シャッフルは20コ入荷で即日完売だそう!! 嘘!
この先1ヶ月以上は入荷予定はないのだそうだ
a○○le社というメーカーは不親切で、(担当者の話ネゞ)
見本の商品も送っては来ないし、カタログにも仕様説明は一切載せない、
Webで調べて自分で勉強しなさい‥ということですかね。
云々かんぬん‥、かなり熱く語ってくれたけど(笑)
興味はあったけど、おかげですっかり買う気がなくなったよ
それにしても、1000曲保存って凄いよなぁ
凄いけど‥そんなに入れても聴ききれないじゃん(^ε^;)
結構なんでも揃っているウチとしては、、あればまぁ便利?なんだろうけど
なくても一向に困らん。クチだから

小腹が空いた‥と 最後に寄り道 んげ!?
ぱ、ぱふえ専門店だよぉっ!! 
好きなのは知ってるけど、おヌシ酒飲んだじゃん さっき‥ 
あっ‥ あはは(汗)

どってことない1日でした(笑) 
今夜も名曲鑑賞 おとなしく眠れますように(合掌)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-12 00:27 | 日常 | Comments(0)
<< 開かずの扉 凄いね >>