安曇野へ
「あずみの」
長野の上の方に位置するらしいですが、
雰囲気のある地名ですね
明日から3日間 かねてよりのお約束
ばーちゃん孝行の旅に 行ってきます。



バリヤフリー完備の宿で探したので、
和洋折衷の結構広いお部屋は良しとして、、
アルプスの麓‥って。。空気薄くないですかね ちょっと心配==;
兄夫婦とおちびは別部屋でと、久々、水入らずにしてあげようvv
もしかすると、、母を連れての旅なんて
これが最後になってしまうかもしれないし。。。
お風呂やごはん。お散歩などなど 
義姉に代わって してあげられればいいなと思ってます^^
ともかく ワタシにすれば、、山籠もり?(笑)
それでも、リフォーム未完状態の家よりは
まだ落ち着いて のんびり出来るかもしれません。

連日、日中の賑やかさ(結構な作業音^^;)から解放されて
夜、8時頃になると ど‥~っっと疲れてひと眠り‥
変な習慣が付いて困ってます><; 
過ぎた話だけど、TV、先日の大河なんかも散々でした;;
6時からのhiビジョンが雷でガタガタだったから 総合があるからいっか♪と‥
なのに!!!!!
わずか2、30分の間に 熟睡ですよ‥もちろんBSも×(T□T)
予約でしょ?そう、、だから予約だって言ってるじゃんネ
(余所様のVを見せてもらって ちょっと気は済んでるけど/ ^^ゞ)

な訳で、自他共に認める忘れんぼ大将は
たった今、明日明後日の分をセットしたところです(苦笑)
c0053728_1401754.jpg
さて、今日の途中絵は、、
下半身な2人です(笑)
2月くらいからセットしてあったけど
二人とも顔がボケて判らず
倉庫入りしていた難題(・へ・;)
他の途中絵が終わった時点で、
やっと出す気になったのでvv
久々にLiveショットにしたいな~
しかし、、この状態って、マヌケ;
どうみても ガニがガ●だし‥。

と!!! 拍手レスf(__) 今思い出しました><
せっかく嬉しいコメントを送って下さっているのに、
また溜めこんで ホントにごめんなさい。。
ログ流れもありますが、、戻り次第いたします。ですm(__)m
[PR]
by noah_gk | 2007-08-04 01:47 | 日常 | Comments(0)
<< 拍手レス★ お届けVr★ >>