そして信州
長野は暑かった。。;
日頃陽に当たることがほとんどないので
歩いてると、身体からシュ~~っと蒸発する音が‥!! (なワケないね)



全走行20時間位 距離判らん(^^;)
初日は飛騨高山経由~松本~安曇野と 久々の渓谷山道に胃が悲鳴を上げてました。
二日目は白樺抜けて諏訪へ 途中美術館・牧場・松本城など挟み
下りながらも こちらもかなり揺られました。
ホテルへの到着は2日共20時 もちろん大河などmenuにございません。
団欒の食が済めば 義姉と2人がかりでの母の入浴介助。
まぁイロイロ大変でした。でもね、、
母を寝かせた後 二人で露天に浸かりながら
「やっぱり 来てよかったね」って 涙モノで色々話しましたよvv
姉は、、外国人なんだけど
日本人でもなかなか出来ないことを ホントによくやってくれて‥有り難いです。
甥っ子は ワタシ達の会話を聞いていたのか
「パパとママはセカンドハネムーンだね♪」と(^^)
両日とも ワタシ達の部屋に落ち着きました。出来た子だ(笑)
中略
そして昨日、20号を山梨に抜け 帰路に着きました。
 ********
ワタクシ、今回道中のお供である音楽もしっかり忘れ、携帯も電池切れとなり
素晴らしき仙人のような生活になったわけですが(^^;)
過ぎてしまえば良い思い出vv  さてさて
ささっと荷物片して、Vを観ましょう~♪っと 。。。ん?んあ゛?

AM8:00~8:45 「AM」って、 なに!!(@□@;)
‥‥‥ワタシってば つくづく‥  大河の話題に付いて行けないヒト(;へ;)

c0053728_168262.jpgと、今朝 あるblogにて、
まさに道中抜けた町で
合戦ロケがあったことを知る ohh~! )+◇+(

  お絵描きしよっ~と i(="=)

       誰かの「トサカ」 →
[PR]
by noah_gk | 2007-08-07 16:16 | 日常 | Comments(0)
<< 途中 拍手レス★ >>