開かずの扉

得手不得手は誰にもあるだろうけど
ワタシが絶対に不得手だと自他共に認めているのは‥
自分の部屋の整理整頓vv
胸張って言うコトじゃないよね 実際(笑)

はぁぁぁぁ‥

開かずの扉、というよりも 開かずの間。の方がふさわしい

年末の大掃除どころか、それ以前にやりかけていた雑誌と衣装の山が‥
更に大きく育っているですよぉ(ToT)
そこへ 度重なる遠征荷物が雑居し、一体ココはドコの舞台小屋?

今日という今日は 「み~んな捨ててやる!」勢いで
上大岡トメ風に すっくと立ち上がってみたものの
「ぐー」をぷるぷるさせただけ 
頭痛くなっちゃった

とにかく、モノが多い。 衝動買いが多い
「一つ買ったらね?一つ捨てるの 足は2本しかないんだからね
アナタが消えたらコレ、ぜ~んぶゴミだよ?」
いっつも主にやさしく言われておるのです
いや そういうコトちゃう! 片付けがヘタクソなんだってゞ
こんなコト告白してどーすんのさ 

ま、確かにおっしゃる通りなワケで。。

3日後にはまた旅の人と化すから、それまでに少しだけでもね
捨ててやるとも!‥。
[PR]
by noah_gk | 2005-02-13 01:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-02-13 20:10 x
ノアちんは、私より片付けが苦手と見たぞぉ~っ!
最近、すっきりしたもんね~しかもG◯AYもの、ぜ~んぶ封印!
会社帰りに表紙ガク4冊もお持ち帰りしちゃったから、気をつけないと‥

yuiとね、ノアちんの旦那様ってどんな人なんだろう??って、ちょっと話題になってさぁ~
きっと大柄な人で、寛大で優しくて、ノアちんを自分の子供みたいに可愛がってるんだろうね~って想像させて頂きましたm(__)m
勝手に想像するなって?いいじゃん、いいじゃん。
今度、ツーショット写真でも送って下さいませ。

しっかりお片づけするように!(笑)
Commented by noah_gk at 2005-02-14 17:41
その通り~(=。≠) 誰よりも苦手なヒトさ‥
げっ!?4冊ともかい?あぁでも解るわ その気持ち☆
すっきりするとやっちゃうんだよね(笑)
今日「笑っていいとも」で小倉氏(司会の)も言ってたけどさぁ
頂いたモノとか音楽関連(レコード/CD/雑誌etc)で踏み場もないが
捨てるに捨てられず、保管用に一軒家が欲しい‥とか。
ワタシが今まで封印してきた方々(実はこっちのが多い)も
結局押入とかに鎮座してる訳なんだけどね
意味ないかもしんないけど ちょっとホッとしたよ
一部屋ゴミに埋まってるくらい どってことないかぁ~~ かっかっか♪(~o~)

ほぉ~~ それは楽しい想像をありがとう♪‥んなワケないっしょ(><)
寛大☆ソレだけは(^^)d なんたって放し飼いだから(爆)
ツーショットぉおお!?‥‥(滝汗)

そうだ!集合写真☆向かって右のページにいるでしょ!?(*^_^*)
<< シリアスに考察 喪服でショッピング >>