人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいともテレフォン♪
月曜。やっとお出ましですね~\(●^o^●)/
吉田選手からのお友達紹介 ワクワクで観ちゃった(笑)

とーちゃん お願い!!!
工事。午後からにして~~!!!(>人<)



ところで、昨夜 久し振りに映画観て来ました。
「トランスフォーマー」
もう‥メッチャカッコイイの!!!
変身・合体・ロボ系好きには たまりません♪)^o^(
期間中 今度は日本語版に チビ連れて行ってきます(笑)

拍手レス ****************
7月09日 名無しさん★
>さっき見た記事の写真がもう!!♪さすがnoahさん♪早くてびっくりです(*^0^*)吹き出しのGacktさんもかわいい~♪こういう絵も描くんですね^^
■あ(^^ゞ いやぁ~もう 大河も見れなくてショボくれてたら見つけたので 嬉しくてザッと描きしちゃった(笑) >吹き出し マンガ絵はヘタなんでめったに描かないんだけど^^;可愛いっすか?お♪ヤッタ~vv
7月10日 Tしゃん★
>拍手絵、早速馬上の後ろ姿が!背景はご旅行先ですか?
■Tしゃんこんちは~vv 相当飢えてるみたい(笑/ギブミー!!Gビタ☆) 背景♪そうデスv 信州は奥深い安曇野のお山ですd(^^ 空も緑もクリアで美しかったけど、こんな中で立ってたら‥ホントに溶けてしまうよね;; 眼のつけどころが温かいTしゃん☆いつもありがとvv

いいともテレフォン♪_c0053728_1455438.jpg




        今日のお絵描き

        2ショット途中経過..Ⅲ  着色は ほぼ完成
いいともテレフォン♪_c0053728_13364876.jpg

by noah_gk | 2007-08-10 15:01 | GorH | Comments(0)
<< リアルタイムで 途中 >>